高知在住のhisaがランニングと自転車のことを主に書いた日記的ブログ



GW茄子 (´Д`;)

世間では明日から大型連休に突入ですか。
私は・・・  連休返上で仕事です。。。

くっそー、羨ましいぜー。

今年のGWはのんびりと山でテン泊しようと思ってたのにっ!!

ガックリ。


そしてランニング。
仕事の忙しさもあって月間200kmさえアヤシイ状況に。
なんとか週1回はペーランやってるんですが、だんだんペースが落ちてきてます。
悲しい・・・。
故障してるわけでもないのに走れないのは辛いねぇ。




写真は3年前のGWに1人で三嶺をトレイルランした時のもの。

20110428.jpg

懐かしいなぁ。
シューズがモントレイルのマサイだし。(笑)


仕事、落ち着いたら山へ行きたい。マジで!

ボチボチ

皆さんお久しぶりです。
仕事のほうはなんとか峠を越えた?ようで、残業はあるけど日曜は休めるようになりました。
しかし、3月の月間走行距離・・・  200km !
ダメです。
せめて週に50~60kmくらい走れればサブスリーの走力は維持できそうなんだけど、月間200はさすがに無理です。
途中から諦めてユル~イ練習に切り替えました。
まぁ、エントリーしてた大会も中止になったので近い目標もないし、しばらくは充電期間ということで。
夏くらいからボチボチ練習して10月の四万十ウルトラを目指します。今年は8時間半くらい狙いたいっすね。

秋まではレースに出る気もないので走ること以外を頑張ったり、山へ行ったりして過ごそうかな。
これだけ何ヶ月もレースに出ないなんてこと、たぶん6年ぶりくらいか?
予想外にレースに出なくても平気かも。もともと人と競うこととか苦手な人なので。
今のところ、走れるだけでも幸せだったりします。
レースの為ではない練習。昔を思い出すなぁ。
そんなことを考えつつ、のんびりジョギングしております。
プロフィール

hisa

Author:hisa
土佐の田舎のトレイルランナーhisaです。
走歴10年以上、2005年頃からトレイルランを始める。
翌年、3度目のフルマラソンで初サブスリー達成。
2008年頃、各地のトレイルレースで武者修行。
ハセツネや信越五岳に参加。
この頃、登山も始める。
現在、レースは年に数回程度。
山での楽しみ方を色々と模索中です。


Mail

出場予定レース
ないッス。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
楽天市場
リンク
・マラソンブログ
京丸堂
青空一家の武者修行Ⅱ
トレイルランナーごうやす
俺も俺も
キャンサー・ランナー

・自転車ブログ
じてチャリブログ
CliMarathon
激疲れ!練習日記
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
