高知在住のhisaがランニングと自転車のことを主に書いた日記的ブログ



新たなる挑戦ッ!!

オッス!
久しぶりの更新です。

まずは近況。
仕事、そこそこ忙しい。
ランニング、故障は治りつつあるが完治はまだ。
それでもキロ5分台のジョグが普通にできるようになったので、半年前からすればけっこう回復。
冬にはレースにもでれるような気がします。

レース、また出たいという気持ちはあるものの、長い故障期間(もうすぐ1年半)で色々と思うこともありまして。
以前のように自己記録を狙うようなレースはもう無理だし、やる気も・・・
まぁ、復活してガンガン練習できるような環境になれば分かりませんが、たぶん無いかな。
とはいっても走ることは絶対止めないと思う。
基本、ゆっくりでも走れるだけで幸せな人なので。
今後は所属してる地元陸上クラブを裏で支える的な存在でいきます。

さて、ここからがタイトルの話。
春から新しいことに挑戦してます。
ずっと興味があってやりたかったことで、でも実際にやるとなるとかなり大変!
だから定年間際くらいになってから始めようと思ってたんですが、色々ありまして前倒しして始めることに。
んで、それに関する資格取得の為に勉強なんかもしたり。
まぁ、資格とってもそっから先のやり出してからのほうがずっと大変やと思うけど。
とにかく新しい世界に飛び込んでみようと思うぜ。
順調に行けば秋頃には準備が整うので、その頃にまた詳しいことを書こうかな。
いや、詳しくは書けるかなぁ~?
まぁ、何をやるかくらいは書こう。


プロフィール

hisa

Author:hisa
土佐の田舎のトレイルランナーhisaです。
走歴10年以上、2005年頃からトレイルランを始める。
翌年、3度目のフルマラソンで初サブスリー達成。
2008年頃、各地のトレイルレースで武者修行。
ハセツネや信越五岳に参加。
この頃、登山も始める。
現在、レースは年に数回程度。
山での楽しみ方を色々と模索中です。


Mail

出場予定レース
ないッス。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
楽天市場
リンク
・マラソンブログ
京丸堂
青空一家の武者修行Ⅱ
トレイルランナーごうやす
俺も俺も
キャンサー・ランナー

・自転車ブログ
じてチャリブログ
CliMarathon
激疲れ!練習日記
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
