高知在住のhisaがランニングと自転車のことを主に書いた日記的ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ宮崎へ

今日の午後に宮崎へ飛びます。
宮崎に着いてからは、美味しいものを食べたり映画を観たりしてリラックスして過ごそうと思います。
こっちではなかなか映画を観に行く時間も取れなかったからね。(´ー`;)

そしてレース当日は早めに現地に行って準備。大事な大事なスタート位置の確保をしたいと思います。
昨年は初フルということもあって、このスタートの位置取りで大失敗。今年はサブスリーを狙っているので失敗は許されません。まぁ、2度も同じ失敗はしないでしょう。(笑)

レースではほぼイーブンペースで行く予定です。
最初の5kmくらいは少し抑えて、そこからキロ4分10~13秒くらいで25kmくらいまで行こうと思ってます。ハーフは1時間29分を少し切るくらいで通過予定。
ほんとサブスリー達成のギリギリのラインで走るのでかなりの緊張感を味わえそうです。(汗)
もう少し余裕を持ってハーフを通過できればいいんだけど、そうすれば脚が動かなくなるのも早まるわけで・・・。
まぁ、集中力の無いhisaにはこれくらいの緊張感を持って走ったほうが後半も頑張れる気がします。
30kmまではこのペースで走る自信はあるので、そこからどれだけ粘れるかにサブスリー達成はかかっているでしょう。
不撓不屈の精神で頑張ってきます。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

hisa

Author:hisa
土佐の田舎のトレイルランナーhisaです。
走歴10年以上、2005年頃からトレイルランを始める。
翌年、3度目のフルマラソンで初サブスリー達成。
2008年頃、各地のトレイルレースで武者修行。
ハセツネや信越五岳に参加。
この頃、登山も始める。
現在、レースは年に数回程度。
山での楽しみ方を色々と模索中です。


Mail

出場予定レース
ないッス。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
楽天市場
リンク
・マラソンブログ
京丸堂
青空一家の武者修行Ⅱ
トレイルランナーごうやす
俺も俺も
キャンサー・ランナー

・自転車ブログ
じてチャリブログ
CliMarathon
激疲れ!練習日記
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。