高知在住のhisaがランニングと自転車のことを主に書いた日記的ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

情熱を分けてもらう

実は私、先日の須崎ロードで知り合った方の紹介で春から某クラブに入ることになりました。
走り出して2年、やっと陸連登録することに。これで今年の防府マラソンもなんとか出られそうだ。

で、日曜の夜は駅伝の打ち上げに呼ばれて(私は走ってませんが)初めての顔合わせ。
もともと社交的ではない私、知らない人の中にいきなり入ってメチャクチャ緊張しました。
それでも酒が入ってくると喋りものほうは調子が上がってくる。やっぱり酒の力はすごいですネ。

メンバーの方は若い方から年配の方まで幅広いです。そして皆さん速いです。(´ー`;)

先月、サブスリーを達成してからちょっとヤル気がいまひとつ上がってこなかった私ですが、メンバーの方からかなり刺激を受けてヤル気百倍ですっ!!

やっぱり速い人というのは、陸上に対する情熱とかが普通の人よりスゴイわけで、練習量とかもすごくて、今までの自分はまだまだ甘かったなぁと・・・・。
もっと精進せねばっ!

できればすぐにでも合同練習に参加したいのだけど、これ困ったことに私の仕事のほうが忙しくて平日は毎日残業で遅いし、土曜祭日は少なくとも4月までは休めそうにないのでやっぱり当分の間は一人での練習になりそうです。日曜にあれば行けるんだけどなぁ。





スポンサーサイト
コメント
>>masaさん
おそろいのウェアってやっぱり着ないといけないのだろうか?まだ詳しくは聞いてないけど、わりと自由にやってるところなので気楽にやっていけそうです。
練習のほうはだいたい各自でやってるようで、週に1回くらいトラックでの練習があるみたい。
ついに私も憧れのトラック練習ができそうです。(嬉)
2007/01/17(水) 21:45 | URL | hisa #79D/WHSg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

hisa

Author:hisa
土佐の田舎のトレイルランナーhisaです。
走歴10年以上、2005年頃からトレイルランを始める。
翌年、3度目のフルマラソンで初サブスリー達成。
2008年頃、各地のトレイルレースで武者修行。
ハセツネや信越五岳に参加。
この頃、登山も始める。
現在、レースは年に数回程度。
山での楽しみ方を色々と模索中です。


Mail

出場予定レース
ないッス。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
楽天市場
リンク
・マラソンブログ
京丸堂
青空一家の武者修行Ⅱ
トレイルランナーごうやす
俺も俺も
キャンサー・ランナー

・自転車ブログ
じてチャリブログ
CliMarathon
激疲れ!練習日記
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。