高知在住のhisaがランニングと自転車のことを主に書いた日記的ブログ

スポンサーサイト


平日のロング走はキチーです

次の日曜はモリ・チャングさんの誘いでMTBでお山を走る予定。
なのでー、日曜に予定していた30kmのロング走を本日決行ッ!!

仕事をした後ということもあって、走り出しはなかなか快調でした。
5kmくらいからがさらに調子が良い。これもいつも通り。
そして15kmくらいからちょっと疲れてくる。
20kmくらいから何故か復活。これもいつも通りなんだけど何故なんだろう?
で、ラスト5kmからビルドアップしてサブスリーペースで走って終了。



距離  31.3km

タイム  2°26′09″

平均ペース 4′40/km

後半は寒さで体が思うように動かなかったよ。やっぱりロング走は日中にやるべきだと思いました。

そして、今月の走行距離は200kmを越えました。どうやら今月は目標の300kmを達成できそう。
30km超のロング走も今月はもう3回目。なかなか頑張ってます。
28日に最後の1本をやってあとは泉州に向けて調整に入ろうと思います。

平日のロング走はやっぱり疲れる。明日は休日出勤なのでもう寝ます。(-_-)zzz


スポンサーサイト
コメント
あら明日も仕事ですか?大変ですね。私は今日が仕事でした。走れないんでちょうどいいです。。。。
いい練習を積めてるようですね。きつくなってからの我慢を練習で経験するのがいいですね。試合でも活きますよ!!
2007/01/21(日) 00:23 | URL | 田舎侍 #79D/WHSg[ 編集]
早速『土佐の田舎』で検索してやってきました。
赤いMTBで参加したracchiです。今日はお疲れ様でした。
人見知りする性格なのであまり喋れませんでしたが、またご一緒することがあったらよろしくお願いします(^-^)
2007/01/21(日) 20:53 | URL | racchi #79D/WHSg[ 編集]
>>田舎侍さん
土曜が休日出勤で今日(日曜)は休みでした。
練習はわりと頑張れてるんですが、力がついてる感じがあまりしないです。
「きつくなってからの我慢」次の日曜でのロング走は意識して頑張ってみようと思います。アドバイスありがとうございました。m(_ _)m
>>racchiさん
私のほうも人見知りというか、あまり社交的な人間ではないので今日はあまりお話できませんでした。
2月18日のマラソンが終わればもっとMTBに乗る時間も作れると思うので、その時はまた一緒に走りましょう。
今日はお疲れ様でした。
2007/01/21(日) 21:29 | URL | hisa #79D/WHSg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

hisa

Author:hisa
土佐の田舎のトレイルランナーhisaです。
走歴10年以上、2005年頃からトレイルランを始める。
翌年、3度目のフルマラソンで初サブスリー達成。
2008年頃、各地のトレイルレースで武者修行。
ハセツネや信越五岳に参加。
この頃、登山も始める。
現在、レースは年に数回程度。
山での楽しみ方を色々と模索中です。


Mail

出場予定レース
ないッス。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
楽天市場
リンク
・マラソンブログ
京丸堂
青空一家の武者修行Ⅱ
トレイルランナーごうやす
俺も俺も
キャンサー・ランナー

・自転車ブログ
じてチャリブログ
CliMarathon
激疲れ!練習日記
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
