高知在住のhisaがランニングと自転車のことを主に書いた日記的ブログ

スポンサーサイト


ドキドキRUN♪

予定では今日の練習は20kmをサブスリーペースで走るPRでしたが、今の足の状態でいきなりそんなスピードで走るのはリスクが大きすぎます。
そんなわけで、本日も自転車。

20kmをサブスリーペースで走るのと同じくらいの負荷をかけようと思って、心拍数155~160くらいで90分の自転車トレーニングをする予定でした。がしかし、やっぱり脚のほうがついてきませんっ!(汗)
たったの50分で練習は切り上げ。ダメだこりゃ。(´Д`;)




その代わりに夜は足裏の調子が良さそうだったので少し走ってみました。
6日ぶりのRUNだからゆっくりゆっくり走る。足裏に全神経を集中させながらのドキドキRUNです。
キロ6分半くらいから走り始めるも体はスピードを出したくてウズウズしてる。でも我慢我慢。
後半はキロ5分半くらいまでスピードを上げて4km走って本日は終了。
どうやら足裏のほうは問題無さそうで一安心。
明日になっても問題無さそうなら少しペースを上げて10kmくらい走ってみようと思います。

さあさあ、いよいよあと1週間!気を引き締めていきますっ!
スポンサーサイト
コメント
よかった~。その後痛みはどうだったかなと心配していましたよ!今日のランでも痛みませんように!!
あと1週間になりましたね。お互いにベストコンディションでスタートラインに立ちましょう!
2007/02/12(月) 08:37 | URL | 京丸 #79D/WHSg[ 編集]
>>京丸さん
心配かけてすいませんっ!おかげさまで足裏の調子はずいぶん良くなりました。
今日はキロ5分のペースまで上げられたし、なんとかレースも出られそうです。
あとほんと少しになりましたね。京丸さんとは違う大会だけど、同じ日にあるからなんだか一緒に走るような気分ですね。
ああ、でも京丸さんのほうがスタート早いんでした。泉州は11時スタートらしいです。
2007/02/12(月) 21:59 | URL | hisa #79D/WHSg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

hisa

Author:hisa
土佐の田舎のトレイルランナーhisaです。
走歴10年以上、2005年頃からトレイルランを始める。
翌年、3度目のフルマラソンで初サブスリー達成。
2008年頃、各地のトレイルレースで武者修行。
ハセツネや信越五岳に参加。
この頃、登山も始める。
現在、レースは年に数回程度。
山での楽しみ方を色々と模索中です。


Mail

出場予定レース
ないッス。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
楽天市場
リンク
・マラソンブログ
京丸堂
青空一家の武者修行Ⅱ
トレイルランナーごうやす
俺も俺も
キャンサー・ランナー

・自転車ブログ
じてチャリブログ
CliMarathon
激疲れ!練習日記
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
