高知在住のhisaがランニングと自転車のことを主に書いた日記的ブログ

スポンサーサイト


完治はまだ?

4日間の完全休養のおかげで膝の調子もずいぶん良くなりました。普通に生活してる分にはまったく気にならないレベルです。
これは故障というか、一時的なものだったのかな?ちょっと期待しながら本日、軽めにJOGをしました。

しっかり休んだから走り出しから体が軽く、スピードが自然にでてしまう。それを我慢してキロ5分のペースで走りました。
5kmくらいから右足裏に違和感が・・・  うーん、やっぱりまだ治ってないのかな? 

9kmちょっと前で左膝が急激に痛みだし、練習はここで終了。
自宅までの残り2.5kmは歩いて帰るはめに。(´ー`;)

やっぱり練習再開するにはまだちょっと早かったようです。痛みがでてからすぐに走るのを止めたので、膝の状態は走らなければ痛みはまったくなし。とりあえず悪化してなくて良かったぁ~。
走るのはもうちょっと我慢しようと思います。







夜は一人で映画を観に行ってきました。
バブルへGO!!なかなか面白かったです。
ってか懐かしいっ!
といっても私の歳だと微妙にバブルに乗り遅れてたんだけどね。
それでも私が就職した頃はまだまだ景気も良くて、月の残業が100時間を超えるなんて当たり前。月収が今とあんまり変わらんくらい取ってた気がする。
その代わり、残業残業でほんとに時間なくて楽しみは週末に飲みに行くことだけだったなぁ。ディスコなるものにも何度か行った。まぁ、私はリズム感ゼロなので当然踊れるわけもないわけで、ナンパ目的でしたけど。。。若かったなぁ。(´ー`;)

なんか色々思い出してたら懐かしくなって、当時のアルバムを引っぱり出して見ました。




自分のあまりに悪い服のセンスにゲンナリ。 _| ̄|○



タイムマシンがあったら過去の自分に会ってなんとかしてやりたいよ。マジで。


スポンサーサイト
コメント
>>masaさん
ありがとうございます。
2度のサブスリーでちょっとは自分に自信がついてきました。
そして今年の10月はハセツネです!
実はサブスリーを達成したら今度はハセツネとずっと前から決めていたんですよ。春からはトレイルランの練習も頑張りますよ!
masaさんのほうは膝の具合、その後はどうですか?早く治るといいですね。
2007/02/24(土) 23:53 | URL | hisa #79D/WHSg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

hisa

Author:hisa
土佐の田舎のトレイルランナーhisaです。
走歴10年以上、2005年頃からトレイルランを始める。
翌年、3度目のフルマラソンで初サブスリー達成。
2008年頃、各地のトレイルレースで武者修行。
ハセツネや信越五岳に参加。
この頃、登山も始める。
現在、レースは年に数回程度。
山での楽しみ方を色々と模索中です。


Mail

出場予定レース
ないッス。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
楽天市場
リンク
・マラソンブログ
京丸堂
青空一家の武者修行Ⅱ
トレイルランナーごうやす
俺も俺も
キャンサー・ランナー

・自転車ブログ
じてチャリブログ
CliMarathon
激疲れ!練習日記
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
