高知在住のhisaがランニングと自転車のことを主に書いた日記的ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと届いたよ

2月18日に走った泉州国際市民マラソンの完走証がやっと届きました。いや~、けっこうかかるんやね。
このレースはGPPrintSのサービスがあり、記録証にはガッツポーズでゴールする私が写ってました。(´ー`;)




タイムは2時間59分24秒。ネットタイムで2時間58分56秒。
昨年12月に走った青太はネットタイム2時間58分34秒だったから22秒遅いということか。

まぁ、気候とコースが全然違うので単純には比べられないんだけど結果を見るとやっぱりガックリきてしまう。練習ほんとに頑張ったからなぁ~。

結果だけを見ればガックリなんだけど、泉州ではちょっと自信もつきました。前半を1時間26分後半で走っても30kmでまだまだ脚に余裕があったこと。
結局、33kmの橋越え途中で膝が痛くなってしまったけど。これはレース直前に故障でほとんど走れなかった影響だと思うのでしっかり練習さえできれば2時間55分は確実に切れるでしょう。たぶん・・・。

というかですね、実は12月のマラソンでは密かに2時間50分切りを目指そうかと思ってたりするわけで。
もし、これが達成できれば憧れの別大マラソンに出られる!いや~、夢は果てしなく広がりますね。
とりあえずは2時間50分切りに必要なスピードを秋までにつけたいですなぁ。

スポンサーサイト
コメント
むちゃくちゃかっこいい記録証ですね!いいな~。
こんなサービスある大会出てみたいです。これを目標に頑張れそうですもん(^^)
2007/04/07(土) 10:41 | URL | 田舎侍 #79D/WHSg[ 編集]
>>田舎侍さん
GPPrintSのサービスっていいですよね♪
ゴールの瞬間はサングラスを外してカメラ目線でとか色々考えてたのに最後は必死でそんなことすっかり忘れてしまってます。
毎回こうなんだよなぁ・・・。
2007/04/09(月) 17:44 | URL | hisa #79D/WHSg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

hisa

Author:hisa
土佐の田舎のトレイルランナーhisaです。
走歴10年以上、2005年頃からトレイルランを始める。
翌年、3度目のフルマラソンで初サブスリー達成。
2008年頃、各地のトレイルレースで武者修行。
ハセツネや信越五岳に参加。
この頃、登山も始める。
現在、レースは年に数回程度。
山での楽しみ方を色々と模索中です。


Mail

出場予定レース
ないッス。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
楽天市場
リンク
・マラソンブログ
京丸堂
青空一家の武者修行Ⅱ
トレイルランナーごうやす
俺も俺も
キャンサー・ランナー

・自転車ブログ
じてチャリブログ
CliMarathon
激疲れ!練習日記
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。