高知在住のhisaがランニングと自転車のことを主に書いた日記的ブログ

スポンサーサイト


アルコールはほどほどにしよう

うわ~、やっちゃったよ。久々に飲みすぎてしまいました。

土日と二夜連続で飲み会だったんです。
土曜の夜は最後までビールで通したけど一週間の疲労と寝不足のせいか?酔いが回るのが早かったです。
そんなわけで、日曜は二日酔いのため練習を20kmペース走から1時間JOGに変更。う~ん、こんなことではマラソンで2時間50分切るなんて絶対無理っ!

走り終わってすぐにJRに乗って飲み会へ。なんとこの日の開始時刻は夕方4時!(早っ!)
1時間のJOGですっかり二日酔いは治ってたのでまたまた調子に乗って飲んでしまう私。しかもこの日はビールを腹いっぱい飲んだ後に何故か焼酎のロックを飲みだす。調子のり過ぎです。

そして月曜の朝も二日酔い。うわー、バカだー。
二日も連続で同じことを繰り返してしまうなんて・・・ orz
トレーニングをするようになってアルコールは飲み過ぎないように心掛けてきたけど、ついにやっちゃったよ。あ~あ、かなり自己嫌悪になってます。
しばらくはアルコールを控えよう。

 
そうそう、土曜の飲み会では私が恋愛においても消極的だということが発覚しました。いや~、昔はそんな感じじゃなかったと思うんだけどね。
歳をとってだんだん慎重になったというか、むしろ臆病になりましたか?
なんだかなぁ~。

レースでも恋愛でも積極果敢な行動ができるようになりたいもんです。(´ー`;)




スポンサーサイト
コメント
土曜日はお疲れ様でした。二日連続とはスゲー。
さすがアスリート!関係ないか。
2007/04/10(火) 00:13 | URL | モリ☆チャング #79D/WHSg[ 編集]
>>モリ☆チャングさん
土曜は楽しかったです。またやりたいですね。(懲りてない・・・ )
そしてアスリートは二日酔いするほど飲んではダメです。私はまだまだ修行が足りませんからっ!精進します。
2007/04/10(火) 20:19 | URL | hisa #79D/WHSg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

hisa

Author:hisa
土佐の田舎のトレイルランナーhisaです。
走歴10年以上、2005年頃からトレイルランを始める。
翌年、3度目のフルマラソンで初サブスリー達成。
2008年頃、各地のトレイルレースで武者修行。
ハセツネや信越五岳に参加。
この頃、登山も始める。
現在、レースは年に数回程度。
山での楽しみ方を色々と模索中です。


Mail

出場予定レース
ないッス。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
楽天市場
リンク
・マラソンブログ
京丸堂
青空一家の武者修行Ⅱ
トレイルランナーごうやす
俺も俺も
キャンサー・ランナー

・自転車ブログ
じてチャリブログ
CliMarathon
激疲れ!練習日記
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
