高知在住のhisaがランニングと自転車のことを主に書いた日記的ブログ

スポンサーサイト


やっぱりキツイ酒は美味い

昨夜はクラブ(陸上)の総会でした。
初めてなのでとりあえず参加したんだけど、会費を渡してあとは普通の飲み会でした。
年配の方が多かったのでちょっと緊張しましたがやっぱりマラソンの話になると盛り上がりますね。
そして私の練習に取り組む姿勢はまだまだだと思い知らされます。もっとマジメに練習しないとダメだねぇ・・・。

会が終わってからまだ少し飲み足りなかったので一人でBARへ行く。
久々にキツイ酒を飲みたくなってウィスキーをストレートでやりました。そして酔いました。(´Д`;)

JRの最終に乗って帰宅。
翌朝は・・・ 二日酔いにはならなかったものの寝坊。10時くらいの起床になってしまったよ。
堕落しております。なんか最近こんなのばっかり、ダメですね。

 
昼から練習開始。今日は19kmを82分で走りました。内容的にはペース走の予定だったんだけど、後半は暑さで喉が渇いて失速してしまう。そろそろ給水なしでこの距離はキツイですかね?(´ー`;)

RUNの2時間後に今度は久々にロードバイクで30km走る。
やっぱロードは速くていいね♪
ここ最近はMTBばかりだったからロードの次元の違うスピード感は爽快です。

今日は寝坊した割にはまずまずの練習ができたかな?
来週こそは酒を控えよう。いや、マジで。(´ー`;)


スポンサーサイト
コメント
よく、飲んでますねぇ~(^^;
なんか、あったのかなぁ?
まあ、楽しい酒はいいもんです!
酔っちゃましょう!
2007/04/15(日) 23:21 | URL | mino-r #79D/WHSg[ 編集]
>>mino-rさん
はい、最近ちょっと飲みすぎですね。アスリート失格です。
そして何もないから飲みたくなるんだと思います。う~ん、次の目標を明確にしないとダメですね。
2007/04/16(月) 21:50 | URL | hisa #79D/WHSg[ 編集]
酒は飲んでも飲まれるな
こういう目標じゃ…ダメですか(^-^;
2007/04/16(月) 23:23 | URL | racchi #79D/WHSg[ 編集]
>>racchiさん
酒は飲んでも飲まれるな、いつも飲むときはそう思ってるんだけどなかなかうまくいきませんね。修行が足りませんから。
2007/04/17(火) 22:23 | URL | hisa #79D/WHSg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

hisa

Author:hisa
土佐の田舎のトレイルランナーhisaです。
走歴10年以上、2005年頃からトレイルランを始める。
翌年、3度目のフルマラソンで初サブスリー達成。
2008年頃、各地のトレイルレースで武者修行。
ハセツネや信越五岳に参加。
この頃、登山も始める。
現在、レースは年に数回程度。
山での楽しみ方を色々と模索中です。


Mail

出場予定レース
ないッス。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
楽天市場
リンク
・マラソンブログ
京丸堂
青空一家の武者修行Ⅱ
トレイルランナーごうやす
俺も俺も
キャンサー・ランナー

・自転車ブログ
じてチャリブログ
CliMarathon
激疲れ!練習日記
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
