高知在住のhisaがランニングと自転車のことを主に書いた日記的ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我が町のトレイル

今日は5日連続RUNの疲れが溜まってたんで完全休養にしようと思ってたんだけど、やっぱりどうしても体を動かしたくなったので午後4時過ぎにMTBで出動っ!

町内の某トレイルに行きました。

 
 

T峠から上ったんだけど、久々に来るとこんな立て札ができてました。

20070430a.jpg

紙にマジックで書いてビニールで包んだだけというヤル気のなさが我が町らしいです。(´ー`;)
 
 
T峠を抜けて龍馬公園へ。草がけっこうすごいよ・・・。

20070430b.jpg
 
 
案の定、トレイルのほうも草がけっこう伸びてました。まぁ、それでもまだ走行するには問題ないくらいの長さでしたけど。
今日はシングルトラックを少し走って何故か途中のダブルトラックにも上ってみました。長かったです。
ていうか、途中で諦めて引き返しました。知らん道やし、日が暮れたら面倒だからね。

帰りのシングルトラックをけっこうなスピードで爆走してると、なんとハイカーが上ってきとるじゃないですか!ちょっと焦りました。まさかこんな時間(日没30分前)から上ってくる人がいるとはね。
相手が避けてくれたので軽く会釈して「ありがとう」と言いそのまま止まらずに下りました。

普段は絶対に見かけない20代くらいの若い男女のグループで服装もどうみても山に入るような感じではなかったから後になってちょっと心配になる。そして麓には県外ナンバーの車が・・・。
止まってどこまで上る気なのか聞けばよかったかなぁ。
まぁ、さすがに日が暮れる前に諦めて引き返すやろうから大丈夫なはず?
無事に下山されてることを祈ります。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

hisa

Author:hisa
土佐の田舎のトレイルランナーhisaです。
走歴10年以上、2005年頃からトレイルランを始める。
翌年、3度目のフルマラソンで初サブスリー達成。
2008年頃、各地のトレイルレースで武者修行。
ハセツネや信越五岳に参加。
この頃、登山も始める。
現在、レースは年に数回程度。
山での楽しみ方を色々と模索中です。


Mail

出場予定レース
ないッス。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
楽天市場
リンク
・マラソンブログ
京丸堂
青空一家の武者修行Ⅱ
トレイルランナーごうやす
俺も俺も
キャンサー・ランナー

・自転車ブログ
じてチャリブログ
CliMarathon
激疲れ!練習日記
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。