高知在住のhisaがランニングと自転車のことを主に書いた日記的ブログ

スポンサーサイト


MTB朝練

午前中はなんとか天気がもちそうなので、早起きして町内のトレイルにMTB練習に行きました。
前日のロードツーリングの疲れが少し残ってるのかちょっと体が重かったです。

練習場所は先日も行った「龍馬脱藩の道」です。
さすがに今日は天気予報で雨だったからハイカーもいませんでした。

 
木々の緑がとてもきれい。もう新緑の季節ですね。

20070505a.jpg
 
 
 
関所の前で小休止。

20070505b.jpg
 
 
 
私の一番苦手な石がゴロゴロ転がってる下り区間。
苔の上にのっちゃうとメッチャ滑ります。かなりビビリが入ってしまいました。(´ー`;)

20070505c.jpg

 
2回、コースを往復して練習は終了。
帰宅してから今度は近所をゆっくりJOG。
まだ少し右足首があやしい感じなので無理せずに5kmで切り上げました。

早起きすると一日が長く感じるね。今日は一日を有意義に過ごせた気がします。



スポンサーサイト
コメント
おお・・・チャンと乗ってますね(^^;
見習わなければ・・・僕は5、6日とゴロゴロしてしまいました(--;
王滝があるのに・・・ダメですねぇ。
また、走りましょう!
2007/05/06(日) 23:22 | URL | mino-r #79D/WHSg[ 編集]
>>mino-rくん
5日は降りだしたの16時くらいじゃなかった?
分かってれば皆で山に行きたかったのに、なかなかうまくいきませんね。
私も連休最終日はゴロゴロしてしまいました。しかも二日酔い・・・ まったくダメです。
2007/05/07(月) 20:59 | URL | hisa #79D/WHSg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

hisa

Author:hisa
土佐の田舎のトレイルランナーhisaです。
走歴10年以上、2005年頃からトレイルランを始める。
翌年、3度目のフルマラソンで初サブスリー達成。
2008年頃、各地のトレイルレースで武者修行。
ハセツネや信越五岳に参加。
この頃、登山も始める。
現在、レースは年に数回程度。
山での楽しみ方を色々と模索中です。


Mail

出場予定レース
ないッス。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
楽天市場
リンク
・マラソンブログ
京丸堂
青空一家の武者修行Ⅱ
トレイルランナーごうやす
俺も俺も
キャンサー・ランナー

・自転車ブログ
じてチャリブログ
CliMarathon
激疲れ!練習日記
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
