高知在住のhisaがランニングと自転車のことを主に書いた日記的ブログ

スポンサーサイト


道マラ受付開始

ついに今日から北海道マラソンの受付が始まりました。

私も早速エントリーしましたよ。
しかも今年は登録の部ですっ!サブスリーの持ちタイムもあるから今年はスタートの渋滞とは無縁でしょう。うはー、超嬉しい♪
ゼッケンは何番くらいになるのかな?今から楽しみです。

そうそう、連休前に高知陸協に送った登録確認の書類も本日届きました。グッドタイミングですね。
明日、記録証のコピーと一緒に事務局に送ろうと思います。
う~ん、今回は我ながら迅速な行動だぞ。かなり珍しいです。
これはやっぱり、私がそれだけ道マラにかける思いが強いってことだろうか?
うん、そうに違いない。
やっぱり夏は道マラ!

今年こそ暑さに打ち勝ちますっ!
そして目指すは道マラでのサブスリー。よ~し、頑張るぞー!!
 
  

でもとりあえず足首の故障を治さないとな。(´ー`;)

スポンサーサイト
コメント
道マラですか~。9月初旬だと北海道でも暑いんでしょうね(汗)でも、暑い中サブスリー達成すると、冬にはどれだけ記録を伸ばせるか期待できますね♪
hisaさんに会えるのはかなり先だと思ってたのですが、今日「四国カルスト高原マラソン20キロの部」に申込んできたので、種目は違いますが以外と早く会える事になりそうです(^o^)
足首、早く治るといいですね♪
2007/05/08(火) 17:40 | URL | ぴぃ #79D/WHSg[ 編集]
>>masaさん
道マラは夏に開催される唯一の公認フルだからいいんですよ。
暑さで記録は狙えないだろうけど走った後の達成感は最高です。昨年は暑さに完敗してしまったので今年こそ!です。
サロマにも確かに惹かれますがとりあえずウルトラはフルでの記録が頭打ちになってから挑戦しようと思います。
足首の調子は相変わらずです。なんかここ数日あまり変化ないような・・・(^^;
 
 
>>ぴぃさん
その通り、北海道でもけっこう暑いんですよこれが。
昨年は道マラに出たおかげで真夏にたっぷり走りこめました。この走り込みが12月のサブスリー達成につながったのは間違いないでしょう。
今年も夏~冬にうまく繋げられれば・・・ 頑張ります!
カルストマラソン20kmの部に出場ですか?この大会の20kmの部は先日の朝霧湖ハーフよりもずっと厳しいです。(汗)
とにかく暑さとアップダウンがすごいです!頑張ってください。
私はヘタレなので5kmに出場ですが、一緒に行く友人が20kmに出るのでゴール地点で応援してますね。
2007/05/08(火) 22:11 | URL | hisa #79D/WHSg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

hisa

Author:hisa
土佐の田舎のトレイルランナーhisaです。
走歴10年以上、2005年頃からトレイルランを始める。
翌年、3度目のフルマラソンで初サブスリー達成。
2008年頃、各地のトレイルレースで武者修行。
ハセツネや信越五岳に参加。
この頃、登山も始める。
現在、レースは年に数回程度。
山での楽しみ方を色々と模索中です。


Mail

出場予定レース
ないッス。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
楽天市場
リンク
・マラソンブログ
京丸堂
青空一家の武者修行Ⅱ
トレイルランナーごうやす
俺も俺も
キャンサー・ランナー

・自転車ブログ
じてチャリブログ
CliMarathon
激疲れ!練習日記
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
