高知在住のhisaがランニングと自転車のことを主に書いた日記的ブログ

スポンサーサイト


徳島はまた故障明けだよ

明日は徳島でランウェイ・マラソン(10km)に参加してきます。
この大会は昨年も出たのですが、故障から復帰2週間くらいだったので見事に後半失速。悔しい思いをしました。
今年はリベンジの予定だったのですが、またしても故障。(´ー`;)

しかも今年はまともに走れるようになったのが今週入ってから・・・ ダメだこりゃ。
それでも昨年よりはパワーアップしてるので、40分くらいは切れるでしょう。とりあえず目標は39分切りかな。
故障なければ37分前半で走る予定だったけど。無念です。
明日は体のほうが万全で臨めるレースではないけど、久々に本気で走ることができそうなので、その辺は楽しみです。
思えば2月から故障続きでまともに走れたレースがないんだよなぁ。あとは故障が再発しないで無事に完走できるのを祈ります。(汗)

ちなみに昨年の模様はコチラをどーぞ




スポンサーサイト
コメント
明日は走りの試合ですね!故障に気をつけて楽しく走ってきてください。健闘を祈っています!!
2007/05/19(土) 23:58 | URL | 田舎侍 #79D/WHSg[ 編集]
>>田舎侍さん
今から徳島に出発です。故障だけが心配ですが楽しんできます。(^^)
2007/05/20(日) 05:50 | URL | hisa #79D/WHSg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

hisa

Author:hisa
土佐の田舎のトレイルランナーhisaです。
走歴10年以上、2005年頃からトレイルランを始める。
翌年、3度目のフルマラソンで初サブスリー達成。
2008年頃、各地のトレイルレースで武者修行。
ハセツネや信越五岳に参加。
この頃、登山も始める。
現在、レースは年に数回程度。
山での楽しみ方を色々と模索中です。


Mail

出場予定レース
ないッス。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
楽天市場
リンク
・マラソンブログ
京丸堂
青空一家の武者修行Ⅱ
トレイルランナーごうやす
俺も俺も
キャンサー・ランナー

・自転車ブログ
じてチャリブログ
CliMarathon
激疲れ!練習日記
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
