高知在住のhisaがランニングと自転車のことを主に書いた日記的ブログ

スポンサーサイト


ハンカチランナー

今年も60kmの部に申し込みした四万十ウルトラマラソン。
昨年はゴール直後に青いハンカチで汗を拭いて、ボランティアの女子高生の笑いをとりました。
なかなかタイムリーなネタだったので自分的には90点。

20070714a.jpg


さぁ、今年は何をやって笑いをとろうかなぁ~(マジメにやれって!?
 


ぴぃさんのブログでRUNNETで一足早く抽選結果が判ることを知り、早速見てきました。
 


 
結果は・・・・
 


 
 
 
 
見事に 落選っ!!(つД`)

 
 
 
 
く、くっそー!
今年はどうやって笑いをとるか色々考えてたのにー!

これはマジメに走る気がないから罰が当たったのか?(´ー`;)

ま、まぁ、落選したものはしょうがないです。で、今年は四万十を諦めて10月7日にある馬路村のフルマラソンに出ようと思います。
こっちもいつかは出たいと思ってた大会だからちょうど良かった?(負け惜しみじゃないですからっ!
もちろん予定通りに走りこみの一環としてゆっくり完走を目指す予定です。さすがに道マラの1ヵ月後じゃ体調をベストにもっていくのは無理やろうしね。
10月にたっぷり走りこんで冬のマラソンでは目標の2時間50分切りを目指します。スピードが足らん気もしますがまだ時間はある!なんとかなるでしょう。(´ー`;)
 
 
そうそう、昨日の夜、四国カルスト高原マラソンのスタッフから連絡があったんだけど、台風4号の影響で21日に延期になるみたい。
ああ、やっぱりという感じ。
でも中止じゃなくて延期で良かったよ。せっかくエントリーしたんだから走りたいもん。
まだまだ足首のほうに不安はあるけど久々のレースを楽しもうと思います。


スポンサーサイト
コメント
少し前からブログ拝見させていただいてましたが、初めまして
 朝霧湖マラソン大会で夫婦そろってマラソンデビューした初心者ランナーです、朝霧湖では5kで出場して、四国カルストマラソンでは10kでエントリーしています、延期になりましたが何とか仕事の都合を付けて出場しようと思っています、会場で会えたらいいですね。
これからもちょくちょく寄らせてもらいます
よろしくお願いします
2007/07/15(日) 00:19 | URL | ひげ坊主 #79D/WHSg[ 編集]
>>ひげ坊主さん
はじめまして、こんにちは。
夫婦そろってマラソンとは羨ましいかぎりであります。私も一緒にマラソンやってくれるパートナーが欲しいよ。(しみじみ)
カルストマラソンの10kmは最初の5kmが猛烈な下り坂、そしてそこから2.5km上って折り返し、再び5km地点まで戻るコースです。
アップダウンがとても激しいので下りでの飛ばしすぎには気をつけたほうがよいです。故障しますから。私は毎年やってます。(^^;
当日、見かけたら気軽に声をかけてもらえると嬉しいです。サイクルジャージを着て走るのですぐに見つけられるかと。
そしてこちらこそよろしくお願いします。
2007/07/15(日) 12:00 | URL | hisa #79D/WHSg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

hisa

Author:hisa
土佐の田舎のトレイルランナーhisaです。
走歴10年以上、2005年頃からトレイルランを始める。
翌年、3度目のフルマラソンで初サブスリー達成。
2008年頃、各地のトレイルレースで武者修行。
ハセツネや信越五岳に参加。
この頃、登山も始める。
現在、レースは年に数回程度。
山での楽しみ方を色々と模索中です。


Mail

出場予定レース
ないッス。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
楽天市場
リンク
・マラソンブログ
京丸堂
青空一家の武者修行Ⅱ
トレイルランナーごうやす
俺も俺も
キャンサー・ランナー

・自転車ブログ
じてチャリブログ
CliMarathon
激疲れ!練習日記
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
