高知在住のhisaがランニングと自転車のことを主に書いた日記的ブログ

スポンサーサイト


夏は朝練が気持ちいいです

今日はちゃんと早起きして朝練やりました。
やっぱり夏場は早朝練習が一番快適で良い練習ができますね。昨日のロング走も早朝にやってればもっと良い練習ができたのにとちょっと後悔。

朝練終わってからはシャワー浴びて部屋でゴロゴロしながらテレビを見る。
暑くて外に出る気がせん!
 


そして今日のアイスはロッテの爽。

20070716a.jpg

缶チューハイと一緒にいただきました。
だんだんアイスのグレードが下がってきてるね。
たぶん来週くらいにはガリガリ君食べてそうだな・・・。(´ー`;)


食後はゆっくりと昼寝。早起きしたからやっぱり眠いです。
そして夕方にはまた練習に。さすがに昨日の疲れも抜けきっていないのであまり体が動きませんでした。

 
・本日の練習
朝練  6.7kmをJOG
  タイム  36′24″

夕練  11.3kmをちょっとだけBU走。
  タイム  59′25″

スポンサーサイト
コメント
チューハイにアイスですか??
合いますか?
今度試してみます。
熱い夏は早朝練がいいか。。。朝弱いもんな。。。
hisaさんに習って頑張ってみよう!
2007/07/17(火) 21:52 | URL | 田舎侍 #79D/WHSg[ 編集]
>>田舎侍さん
チューハイとアイスは合いませんでした。(^^;
やっぱりコーラが最高です。
そして早起きは私も苦手ですよ。休みの前日はついつい夜更かししてしまうしね。
一緒に早起き頑張りましょう!
コメント削除しておきました。
2007/07/17(火) 23:16 | URL | hisa #79D/WHSg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

hisa

Author:hisa
土佐の田舎のトレイルランナーhisaです。
走歴10年以上、2005年頃からトレイルランを始める。
翌年、3度目のフルマラソンで初サブスリー達成。
2008年頃、各地のトレイルレースで武者修行。
ハセツネや信越五岳に参加。
この頃、登山も始める。
現在、レースは年に数回程度。
山での楽しみ方を色々と模索中です。


Mail

出場予定レース
ないッス。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
楽天市場
リンク
・マラソンブログ
京丸堂
青空一家の武者修行Ⅱ
トレイルランナーごうやす
俺も俺も
キャンサー・ランナー

・自転車ブログ
じてチャリブログ
CliMarathon
激疲れ!練習日記
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
