高知在住のhisaがランニングと自転車のことを主に書いた日記的ブログ

スポンサーサイト


夏といえば・・・

やっぱりキャンプにBBQでしょう!
私も毎年友人とやってます。

で、今年も昨日のカルストマラソンを走り終わるとそのまま直行!須崎から高速のって夜須の羽尾大釜荘に行ってきました。

きれいなログハウスでなかなか快適でした。

20070722a.jpg

というかね、これだけちゃんとした宿に泊まるんならもうキャンプとは言わないような・・・。(´ー`;)
今回のメンバーとはもう6年くらいキャンプをやってるがテントを張ったのは最初の3年だけ、あとはキャンプ場のキャビンを借りるようになった。
なんか来年はもう温泉に泊まりに行こうとか言ってるし、だんだんアウトドアとは関係ない方向へいってるぞ。これも歳のせいか?(´Д`;)
 
 




それでも夜はハンゴウで飯を炊いたり、BBQしたりとそれなりにアウトドアな雰囲気に。
てゆーか、火強すぎだぜ。(´ー`;;;

20070722b.jpg
 



 
そして夏の夜といえば花火。
最後はみんなで線香花火というのはもはや定番か?

20070722c.jpg

 

いやー、楽しかった。
レースやったりBBQしたりとハードな週末で疲れたけど夏を存分に楽しんだよ。
これで彼女を連れていければ最高だったのだが、独り者の変人ランナーの私には無理なのかっ!?
いやいや、仲間も期待してくれてるのでこれから頑張ります。来年こそ・・・。

 




帰宅すると北海道マラソンの出場承認証が届いてました。

20070722d.jpg

ちゃんと陸連登録の部でエントリーできてました。
ゼッケンは545です。私より速い持ちタイムの人が500人以上も出るなんてやっぱレベル高いですね。
今からワクワクしちゃいますよ。
いよいよ道マラに向けて気持ちが高まってきました。頑張るぜぃ!!

 
・本日の練習
5.2kmをゆっくりJOG
タイム  29′36″

やっぱり昨日のレースで脹脛と膝が筋肉痛。今日は軽めに走りました。
スポンサーサイト
コメント
楽しそうな合宿してるじゃないですか!!
いいな~♪
道マラは仲間が5名強参加します!「まどかRC」と「TEAMFun-Run」というユニ見たら声かけてください(^^)
「侍の、、、」って!
2007/07/23(月) 22:43 | URL | 田舎侍 #79D/WHSg[ 編集]
>>田舎侍さん
合宿ではないですよ。だってこのメンバーにはランナーがいませんから。(^^;
飲んで食うばっかり、しかも喫煙者が多いので部屋の空気は最悪です。不健康合宿ですね。(苦笑)
福岡からはたくさん道マラに出るんですね。高知からはたぶん私だけやと思います。
見かけたらちょっと勇気をだして声をかけてみます。
2007/07/24(火) 17:34 | URL | hisa #79D/WHSg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

hisa

Author:hisa
土佐の田舎のトレイルランナーhisaです。
走歴10年以上、2005年頃からトレイルランを始める。
翌年、3度目のフルマラソンで初サブスリー達成。
2008年頃、各地のトレイルレースで武者修行。
ハセツネや信越五岳に参加。
この頃、登山も始める。
現在、レースは年に数回程度。
山での楽しみ方を色々と模索中です。


Mail

出場予定レース
ないッス。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
楽天市場
リンク
・マラソンブログ
京丸堂
青空一家の武者修行Ⅱ
トレイルランナーごうやす
俺も俺も
キャンサー・ランナー

・自転車ブログ
じてチャリブログ
CliMarathon
激疲れ!練習日記
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
