高知在住のhisaがランニングと自転車のことを主に書いた日記的ブログ

スポンサーサイト


暑すぎ ('A`)

職場は37℃とか、さすがにこれくらい暑いと汗かきでない私でも汗ビッショリ。
もう少し空調をなんとかしてほしいよ。(´ー`;)

暑さでちょっとバテ気味だけど、ランニングのほうは休んでられない。だって道マラまで一ヵ月半を切ってるのだから。もうほんとに時間ないよ。(汗)

今日の走る前の栄養補給は・・・

20070726.jpg

明治乳業のAyaシリーズ、桂花杏仁豆腐とビンゴ☆ボンゴ。
やっぱりAyaシリーズは値段はちょっと高いけど美味しいね。美味しかったけどこれ杏仁豆腐?という味でした。
ビンゴ☆ボンゴは・・・ マズかった。(´ー`;)
ドラッグストアで一缶50円で売ってる輸入物のコーラ並みのマズさ。なんか体に悪そうな感じの味がします。

 
・本日の練習
11.3kmをJOG
タイム  59′07″

練習開始の午後6時でも32℃とか、暑すぎ!
筋肉痛は治まってきたけど、まだ脹脛に疲労を感じる。
日曜は汗見川清流マラソンの10kmに出るけど、全開では走れないかもなぁ。というかですね、前日の夜に飲み会も入ってしまったので二日酔いで出ることになるかも・・・。
まぁ、今回はボチボチ走ります。
スポンサーサイト
コメント
ビンゴ・ボンゴ最高にウケました。名前も最高!!
九州では見たことはないです。
キーボード黒かっこいいですね☆
2007/07/28(土) 01:32 | URL | 田舎侍 #79D/WHSg[ 編集]
いつも練習前の栄養補給が美味しそうですね(^▽^)ノ〃
私も筋肉痛は治りましたが新しいアルバイトで疲労がたまってなかなか走れません(汗)
明日の汗見川マラソンは二日酔いのhisaさんを探しますね~♪
2007/07/28(土) 15:16 | URL | ぴぃ #79D/WHSg[ 編集]
>>田舎侍さん
ビンゴ・ボンゴは九州にはないのかな?まぁ、マズイのでおすすめできませんが。(^^;
 


>>ぴぃさん
新しいバイト始めたんですね。慣れるまでが大変だと思うけど練習頑張りましょう!
そして汗見川マラソンですが、ゴメンなさい!!
思いっきり二日酔いになってしまったので参加を断念しました。
2007/07/29(日) 22:05 | URL | hisa #79D/WHSg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

hisa

Author:hisa
土佐の田舎のトレイルランナーhisaです。
走歴10年以上、2005年頃からトレイルランを始める。
翌年、3度目のフルマラソンで初サブスリー達成。
2008年頃、各地のトレイルレースで武者修行。
ハセツネや信越五岳に参加。
この頃、登山も始める。
現在、レースは年に数回程度。
山での楽しみ方を色々と模索中です。


Mail

出場予定レース
ないッス。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
楽天市場
リンク
・マラソンブログ
京丸堂
青空一家の武者修行Ⅱ
トレイルランナーごうやす
俺も俺も
キャンサー・ランナー

・自転車ブログ
じてチャリブログ
CliMarathon
激疲れ!練習日記
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
