高知在住のhisaがランニングと自転車のことを主に書いた日記的ブログ

スポンサーサイト


超二日酔い

いやー、吐いた吐いた。
ここまで酷い二日酔いは数年ぶりです。

翌日に汗見川清流マラソンを控えてたのに何でこんなに飲んでしまったのか?自分でもわからん。
んで、当然これだけ二日酔いだと走れるわけもなく、参加を断念です。(´ー`;)
当日、私を探してくれたぴぃさん、ほんとゴメンなさい。m(_ _)m

 

 
二日酔いにはコレです。

20070729.jpg

飲んだら少しはマシになったけど、頭のほうはスッキリしてくれない。
結局、今日はまったく走ることができませんでした。
せっかくの休日が二日酔いで終わってしまったよ。もったいねー。

道マラまで時間がないのに貴重な休日練習を潰してしまってかなり後悔と自己嫌悪。
明日からは心を入れ替えて頑張ります。

スポンサーサイト
コメント
あらら・・・出場出来ずですか?
僕もなんかだるくてゴロゴロしてたけど吐きはせんかったよ(^^;
まあ、それだけ楽しんだという事で(^^;
また行きましょう!
チャリの方もヨロシクです!
2007/07/30(月) 20:40 | URL | mino-r #79D/WHSg[ 編集]
>>masaさん
そうなんですよ、またやってしまいました。でもここまで酷い二日酔いはほんとに久しぶり。自分でもビックリしましたから。
masaさんが言うように色んな条件が重なったのでしょう。飲んでる時は楽しかったんだけどなぁ。
しばらくは羽目を外さず頑張ろうと思います。ちょっと懲りましたから。(^^;
 
 
 
>>mino-rさん
はい、出場できずです。
スタート時間が10時半と遅いので安心して余裕こきすぎでした。アホですね。
でも飲み会のほうはメッチャ楽しかったです。途中から記憶が定かではないけど・・・。
チャリの方、また誘ってください。最近乗ってないのでおいてかれそうやけど。(汗)
2007/07/30(月) 21:39 | URL | hisa #79D/WHSg[ 編集]
あららら(^^;)二日酔いだったんですね(^^;)
なかなかhisaさんを見つけれなかったのでもしらしたら二日酔いで来てないかなって思ってました(≧▽≦;)
私も昨日飲みすぎて夜になってもお酒が抜けません(-.-)
飲み過ぎ注意ですねぇ(-"ー;)
2007/07/30(月) 22:02 | URL | ぴぃ #79D/WHSg[ 編集]
>>ぴぃさん
スンマセン。やっぱり探してたんですね、ゴメンね。
最近、動けなくなるほどの二日酔いを経験してなかったので、ちょっと調子乗りすぎてしまいました。
飲み過ぎ注意です。ほんとに。今回はかなり懲りました。
2007/07/30(月) 22:25 | URL | hisa #79D/WHSg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

hisa

Author:hisa
土佐の田舎のトレイルランナーhisaです。
走歴10年以上、2005年頃からトレイルランを始める。
翌年、3度目のフルマラソンで初サブスリー達成。
2008年頃、各地のトレイルレースで武者修行。
ハセツネや信越五岳に参加。
この頃、登山も始める。
現在、レースは年に数回程度。
山での楽しみ方を色々と模索中です。


Mail

出場予定レース
ないッス。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
楽天市場
リンク
・マラソンブログ
京丸堂
青空一家の武者修行Ⅱ
トレイルランナーごうやす
俺も俺も
キャンサー・ランナー

・自転車ブログ
じてチャリブログ
CliMarathon
激疲れ!練習日記
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
