高知在住のhisaがランニングと自転車のことを主に書いた日記的ブログ

スポンサーサイト


頂上は霧だった・・・

いやー、疲れた疲れた。
今日はほんとによく動いたよ。

まずは朝5時に起きて30km走。
それから朝食を食べて11時からチャリ仲間と一緒にMTBで山へ行きました。
今日走ったコースは往路はひたすら上り、しかもけっこうな激坂。(´ー`;)
めっちゃ疲れたよ。
 
そして今回は走ってる時の写真がないです。撮り忘れました。
頂上では絶景が見られると思ってたのだが・・・

すげー霧がでておりまして、何も見えず。がっかり。(´ー`;)
 
 
頂上にあった風車。

20070805a.jpg




 
 
風車の下で休憩。

20070805b.jpg

 
 
帰りは下るだけなので、すぐに終わってしまった。
私はここ最近、走りに行くたびにコケているので安全運転。無事に帰還できました。ほっ。




 
・本日の練習
31.3kmを持続走。  タイム  2°41′20″
平均ペース  5′09″/km

だんだん持久力がついてきてるのが実感できる。脚のほうもだいぶできてきた。
ただ、道マラでのサブスリーはこの調子だと間に合わないね。
まぁ、できるだけのことはやります!次の日曜も早朝30km走だっ!

スポンサーサイト
コメント
お疲れ様でした!
いやぁ~・・・暑かった(^^;
30kmの後に山サイは流石ですね!
しかも、なかなか良いペースでした!
アスリートは違うね!
僕が遅すぎたかも(^^;
また、行きましょう。
2007/08/05(日) 23:36 | URL | mino-r #79D/WHSg[ 編集]
>>mino-rさん
ほんとお疲れ様。
帰宅後は食欲もなくてぐったり。寝ました。
疲れたけど仲間と山に行くのは楽しいね。また行こう♪
2007/08/06(月) 21:52 | URL | hisa #79D/WHSg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

hisa

Author:hisa
土佐の田舎のトレイルランナーhisaです。
走歴10年以上、2005年頃からトレイルランを始める。
翌年、3度目のフルマラソンで初サブスリー達成。
2008年頃、各地のトレイルレースで武者修行。
ハセツネや信越五岳に参加。
この頃、登山も始める。
現在、レースは年に数回程度。
山での楽しみ方を色々と模索中です。


Mail

出場予定レース
ないッス。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
楽天市場
リンク
・マラソンブログ
京丸堂
青空一家の武者修行Ⅱ
トレイルランナーごうやす
俺も俺も
キャンサー・ランナー

・自転車ブログ
じてチャリブログ
CliMarathon
激疲れ!練習日記
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
