高知在住のhisaがランニングと自転車のことを主に書いた日記的ブログ

スポンサーサイト


大阪行きたい

といっても観光や買い物が目当てではないですよ。
あれです。世界陸上というやつを見に行きたいのです。

とりあえず、初日の午前セッションを見に行きたいなぁ~と検討中。
この日はなんといっても男子マラソン!高知出身の久保田選手が出ます。
あぁ~、見たいっ!
そしてどうせなら午後セッションの女子10,000mも見たい。でも午後はS席1万6千円もするんだよね、たけーよ。
午前だとS席で5000円。んで、移動は高速バスかJRの阪神フリーキップを使えば往復で1万ちょっとだから2万あればいけるっ!

陸上好きな人、誰か行きませんか?

 
といっても誰もいないだろうから結局一人で行くことになりそうやけど・・・。(´ー`;)
 


 
今日のアイス

20070806.jpg

森永のMOW ミルクバニラ
クリーミーです。そしてかなり濃厚で後味が・・・  微妙。(´ー`;)
そもそもバニラアイスはクリーミーでなくていいような。私はちょっとザラザラした食感のほうが好きです。
そして味もサッパリが良い。今回のアイスは好みがはっきり分かれそうやね。

 
・本日の練習
11.3kmをJOG
タイム  59′22″

昨日の疲れが残ってたので軽めの練習にしました。
明日はRUNはお休み、筋トレします。

スポンサーサイト
コメント
9/1~2のチケットを購入したのですが、仕事でどうしてもいけなくなりました(++)
ペアチケットですけどいりますか?土曜日第2部S席、日曜第2部B席です。
2007/08/08(水) 07:46 | URL | 田舎侍 #79D/WHSg[ 編集]
>>田舎侍さん
おぉ~!世界陸上のチケットいいですね。
でも残念ながら私も土曜は仕事。そして日曜の2部見てたら日帰りできんなるので行くのは無理っぽいです。
誰か他に行ける人がいればいいんだけど。
2007/08/08(水) 21:49 | URL | hisa #79D/WHSg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

hisa

Author:hisa
土佐の田舎のトレイルランナーhisaです。
走歴10年以上、2005年頃からトレイルランを始める。
翌年、3度目のフルマラソンで初サブスリー達成。
2008年頃、各地のトレイルレースで武者修行。
ハセツネや信越五岳に参加。
この頃、登山も始める。
現在、レースは年に数回程度。
山での楽しみ方を色々と模索中です。


Mail

出場予定レース
ないッス。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
楽天市場
リンク
・マラソンブログ
京丸堂
青空一家の武者修行Ⅱ
トレイルランナーごうやす
俺も俺も
キャンサー・ランナー

・自転車ブログ
じてチャリブログ
CliMarathon
激疲れ!練習日記
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
