高知在住のhisaがランニングと自転車のことを主に書いた日記的ブログ

スポンサーサイト


よさこいも関係なし

今日から高知ではよさこい祭りが始まりました。
まぁ、私には関係ないですけど。
今日も仕事やったし明日も仕事だよ。チクショー!ヽ(`Д´)ノ

高知市内に住んでる頃は夏になると、よさこいの練習をする音がよく聞こえてきたんだけど、今住んでる実家は田舎すぎてよさこいの気配をまったく感じません。ほんまに静かです。
そして数年前までは誰かしら友人が踊っていたのでテレビ中継も見てたけど、さすがに30過ぎると色々と忙しいのか誰も踊らんです。んで、テレビ中継もなんか見る気がしない。
なんだかなぁ~、とか思った夏の日の夜。
 
まぁ、いいんです。私は北海道マラソンという目標に向かってこの夏は頑張りますから。
今年は絶対に自分が納得できるレースをしたいですね。昨年は暑さで内臓やられて吐き気との戦いで終わってしまい不完全燃焼でしたから。(´ー`;)
 
 
今日のおやつ

20070810.jpg

ドトールのブラックコーヒー、エクレア、チーズケーキのスティック。
食べてから思ったんだけど、今日は暑かったのでやっぱアイスにしとけばよかったと・・・。おせーよ。(´Д`;)

 
 
・本日の練習
11.3kmをビルドアップ走。  タイム  49′54″

最初の1kmは5′10″で入りそっから少しづつビルドアップ。
今日は暑かったわりにけっこう頑張れたかな。明日は疲労抜きに軽めに10kmほどJOGの予定。
スポンサーサイト
コメント
仲間が働いてるドトール愛用ありがとうございます!
2007/08/11(土) 00:51 | URL | 田舎侍 #79D/WHSg[ 編集]
>>田舎侍さん
ドトールのコーヒーはわりとよく飲みます。
といっても私の場合、コンビニで買ってるんですが。(^^;
たまには店のほうにも行きたいもんです。
2007/08/11(土) 21:46 | URL | hisa #79D/WHSg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

hisa

Author:hisa
土佐の田舎のトレイルランナーhisaです。
走歴10年以上、2005年頃からトレイルランを始める。
翌年、3度目のフルマラソンで初サブスリー達成。
2008年頃、各地のトレイルレースで武者修行。
ハセツネや信越五岳に参加。
この頃、登山も始める。
現在、レースは年に数回程度。
山での楽しみ方を色々と模索中です。


Mail

出場予定レース
ないッス。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
楽天市場
リンク
・マラソンブログ
京丸堂
青空一家の武者修行Ⅱ
トレイルランナーごうやす
俺も俺も
キャンサー・ランナー

・自転車ブログ
じてチャリブログ
CliMarathon
激疲れ!練習日記
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
