高知在住のhisaがランニングと自転車のことを主に書いた日記的ブログ

スポンサーサイト


 盆休みは猛練習

今日から私も盆休みに入り4連休です。
いや~、嬉しい♪
4連休だよ、よんれんきゅ~!!

といっても北海道マラソンまで1ヶ月切ってしまった。のんびり休日を楽しんでる場合ではないです。
この連休はたっぷり走りこみますよ。4日間で80kmは走りたいね。
 

 
私の部屋の前に植えてあるアサガオ。

20070812a.jpg

このアサガオが日差しを遮ってくれるおかげでずいぶん涼しくなりました。
そして窓辺に花が見えるというのはいいもんですね。心が和みます。
でもこのアサガオ、昼間はしおしおになってるのに翌朝になるとまた綺麗に復活しているから不思議だ。
スゴイ回復力です。(@。@)
 
 
・本日の練習
朝練
31.3kmの持続走。  タイム  2°34′21″
平均ペース  4′56″/km

夕練
8kmをゆっくりJOG。  タイム  43′39″

朝5時起きの練習も少しは慣れてきたのか今日はスタートからわりと体が動いてくれました。
調子もだんだん上がってきました。なかなかよい感じ。

スポンサーサイト
コメント
猛練習してますね!!負けずに頑張るぞう!!
でも熱中症には気をつけましょう、お互い。
2007/08/15(水) 06:32 | URL | 田舎侍 #79D/WHSg[ 編集]
走ってますね~♪この時期は涼しい時間にはしらないとホント大変んですね^^;
あと・・風邪ひかないように、体長管理にも気をつけて^^;そんな私は久しぶりの風邪で寝込んでおりましたので^^;
2007/08/15(水) 09:30 | URL | ぴぃ #79D/WHSg[ 編集]
>>田舎侍さん
今年の夏は私にしてはかなり頑張ってると思います。侍さんにかなり刺激されてますから。
熱中症、十分に気をつけます。
 
 
>>ぴぃさん
涼しい時間に走るように工夫はしてるんだけど、やっぱり暑いもんは暑いです。
走りこんでるわりになかなかペースが上げられないし。
風邪のほうは大丈夫やと思います。もう10年くらい風邪で寝込んだ記憶がないくらい元気ですから。
バカは風邪ひかんとかいうし・・・。(^^;
2007/08/15(水) 11:59 | URL | hisa #79D/WHSg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

hisa

Author:hisa
土佐の田舎のトレイルランナーhisaです。
走歴10年以上、2005年頃からトレイルランを始める。
翌年、3度目のフルマラソンで初サブスリー達成。
2008年頃、各地のトレイルレースで武者修行。
ハセツネや信越五岳に参加。
この頃、登山も始める。
現在、レースは年に数回程度。
山での楽しみ方を色々と模索中です。


Mail

出場予定レース
ないッス。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
楽天市場
リンク
・マラソンブログ
京丸堂
青空一家の武者修行Ⅱ
トレイルランナーごうやす
俺も俺も
キャンサー・ランナー

・自転車ブログ
じてチャリブログ
CliMarathon
激疲れ!練習日記
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
