高知在住のhisaがランニングと自転車のことを主に書いた日記的ブログ

スポンサーサイト


まだまだ暑いね

例年だと盆休み終わったくらいから暑さも落ち着いてた気がするんだけど、今年は暑いっ!!
なんか各地で最高気温の記録更新とか・・・。
暑すぎだぜ。

盆休み終わったら気温も下がって練習しやすくなると考えてたのに・・・ 甘かったよ。(´Д`;)
まぁ、暑くても練習はしっかりやりますけどね。
 
 
今日のおやつ。

20070816.jpg

コーラとヤマザキのワッフルマロンロール。
クリームたっぷりで満足感はかなりです。そしてカロリーもかなりありそうだ。
ま、まぁ、たくさん走ってるから大丈夫でしょう。(´ー`;)
 


 
・本日の練習
11.3kmのペース走。  タイム  48′39″
平均ペース  4′18″/km

昨日あれだけたくさん走ったわりには脚が動きました。
脚作りはもう十分っぽい。あとはスピード持久力やね。
とりあえず、明日は休養にして週末のロングペース走に備えよう。

スポンサーサイト
コメント
暑い中、予定通り練習を消化してますね!おやつも(^^)
私は計画通りやってたら疲労が抜けなくなってきました。ビールの飲みすぎかな。。。
2007/08/18(土) 07:18 | URL | 田舎侍 #79D/WHSg[ 編集]
>>田舎侍さん
練習前のおやつがないと腹へって走れんです。(´ー`;)
そして私も疲労はかなり溜まってきてる感じ。原因は練習量の増加と睡眠不足だと思う。
今日は早く寝ます。
侍さんは飲みすぎに注意ですよ!
2007/08/18(土) 21:36 | URL | hisa #79D/WHSg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

hisa

Author:hisa
土佐の田舎のトレイルランナーhisaです。
走歴10年以上、2005年頃からトレイルランを始める。
翌年、3度目のフルマラソンで初サブスリー達成。
2008年頃、各地のトレイルレースで武者修行。
ハセツネや信越五岳に参加。
この頃、登山も始める。
現在、レースは年に数回程度。
山での楽しみ方を色々と模索中です。


Mail

出場予定レース
ないッス。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
楽天市場
リンク
・マラソンブログ
京丸堂
青空一家の武者修行Ⅱ
トレイルランナーごうやす
俺も俺も
キャンサー・ランナー

・自転車ブログ
じてチャリブログ
CliMarathon
激疲れ!練習日記
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
