高知在住のhisaがランニングと自転車のことを主に書いた日記的ブログ

スポンサーサイト


あっという間よ

今日は私の誕生日でした。
まぁ、この歳になるとめでたいことでもないので個人的にはどーでもいいことなんだけど、家族はちゃんと憶えててくれて、いつもよりちょっと豪華な夕食をいただきました。いやー、ありがたいね。
おかげで夏バテ気味の体もちょっと元気になった気がするよ。

でも食後の話題はやっぱり私がいつ結婚するのか?という非常に耳の痛い話に・・・。
もうね、聞き飽きたよ。
親に悪いと思いながらも今の自分にはどうにもならんです。
まぁ、これからはもっと前向きに頑張ります。何をどう頑張れば良いのかも謎ですが。(´ー`;)

 


 
今日のアイス。

20070822.jpg

練乳氷いちご。センタンというメーカーのアイスらしいです。
帰宅途中にある小さな店で購入。
これ、なかなか美味しかったです。たまにはコンビニ以外の店に入ってみると新発見があるもんですな。
 


 
・本日の練習
10kmをゆっくりJOG。   タイム  56′06″

連日の暑い中での労働と練習で疲労がかなり溜まってきてるみたい。体が重いよ。
今日はさっさと寝て明日も頑張ろう。

スポンサーサイト
コメント
>>masaさん
ありがとう!(^^)
私も2年ちょっと前までは一人暮らしだったんで、こんな話はあまりなかったんだけど実家に帰ったとたんに月に何回も言われます。
住んでるとこが田舎だから親も余計に心配するんでしょう。困ったもんです。(^^;
そうそう、masaさんは同い年でしたよね。実家に帰ったら絶対に言われますよ。たぶん。
謎の頑張りでなんとかしましょう。(笑)
2007/08/23(木) 20:55 | URL | hisa #79D/WHSg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

hisa

Author:hisa
土佐の田舎のトレイルランナーhisaです。
走歴10年以上、2005年頃からトレイルランを始める。
翌年、3度目のフルマラソンで初サブスリー達成。
2008年頃、各地のトレイルレースで武者修行。
ハセツネや信越五岳に参加。
この頃、登山も始める。
現在、レースは年に数回程度。
山での楽しみ方を色々と模索中です。


Mail

出場予定レース
ないッス。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
楽天市場
リンク
・マラソンブログ
京丸堂
青空一家の武者修行Ⅱ
トレイルランナーごうやす
俺も俺も
キャンサー・ランナー

・自転車ブログ
じてチャリブログ
CliMarathon
激疲れ!練習日記
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
