高知在住のhisaがランニングと自転車のことを主に書いた日記的ブログ

スポンサーサイト


いよいよ世陸始まるね

明日の朝は男子マラソン!!
私が注目してるのはもちろん高知出身の久保田選手。
粘りの走りで最後まで先頭集団についていければもしかしたら・・・。期待してます。
あとはイケメンランナーの諏訪選手にも期待。40km過ぎてからあのスパートはすごすぎます。
そして速くてカッコイイ、私も少しでも近づきたいよ。(無理やけど・・・

朝からテレビの前で応援したいところなのですが、私も2週間後に北海道マラソンを控えてるんで朝の貴重な練習時間は無駄にできない。
なのでいつもどおりに5時起きでちょっと長めの35kmを走る予定。世陸のマラソンは録画しておいて練習後に見ようと思います。あぁ~、楽しみやなぁ~。

 
 
・本日の練習
6.7kmをJOG。
タイム  36′45″

明日の35km走に備えて軽めにJOG。というか、昨日のペース走の疲労が抜けてない・・・。
明日大丈夫やろうか?(´ー`;)

スポンサーサイト
コメント
世界陸上の応援よりも練習ですよ!!
その気構えなら道マラはいい結果が!!
2007/08/24(金) 23:30 | URL | 田舎侍 #79D/WHSg[ 編集]
>>田舎侍さん
そうですよね!応援よりもまず自分の練習ですね。
道マラまであと2週間、頑張りますっ!
2007/08/25(土) 14:38 | URL | hisa #79D/WHSg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

hisa

Author:hisa
土佐の田舎のトレイルランナーhisaです。
走歴10年以上、2005年頃からトレイルランを始める。
翌年、3度目のフルマラソンで初サブスリー達成。
2008年頃、各地のトレイルレースで武者修行。
ハセツネや信越五岳に参加。
この頃、登山も始める。
現在、レースは年に数回程度。
山での楽しみ方を色々と模索中です。


Mail

出場予定レース
ないッス。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
楽天市場
リンク
・マラソンブログ
京丸堂
青空一家の武者修行Ⅱ
トレイルランナーごうやす
俺も俺も
キャンサー・ランナー

・自転車ブログ
じてチャリブログ
CliMarathon
激疲れ!練習日記
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
