高知在住のhisaがランニングと自転車のことを主に書いた日記的ブログ

スポンサーサイト


ツーリング準備

次の日曜にチャリ仲間と1泊ツーリングに出かけます。
自転車で泊まりがけのツーリングに行くのは私にとって初めての体験なので今からワクワクドキドキであります。
そして走行予定の距離もかなりな距離なんでそっちにもかなりドキドキ・・・。

 
今日は練習をお休みして自転車の整備などの準備をしました。
1泊するので荷物も日帰りツーリングよりも多くなってしまいます。最初はバックパックを背負う予定でしたが走る距離が非常に長いので心配。
いや、体力的には大丈夫だと思うんだけどね。長時間バイクに乗ることで持病の腰痛のほうが・・・。(汗)

というわけで、色々と迷った末にキャリアを購入。
購入したのはRXビームラック Eタイプです。ロードバイク専用なのでスリムなデザインで見た目も思ったほど悪くないです。

20070921.jpg

工具類はサドルバッグに入れて、補給食はトップチューブに付けてるトライバッグに。
着替えなんかをキャリアに括り付けて残りはウエストバッグでいけるはず?です。
ちょっとキャリアが小さいのが心配ですが、荷物は必要最小限!にしますからなんとかなるはず?

日曜が楽しみです。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

hisa

Author:hisa
土佐の田舎のトレイルランナーhisaです。
走歴10年以上、2005年頃からトレイルランを始める。
翌年、3度目のフルマラソンで初サブスリー達成。
2008年頃、各地のトレイルレースで武者修行。
ハセツネや信越五岳に参加。
この頃、登山も始める。
現在、レースは年に数回程度。
山での楽しみ方を色々と模索中です。


Mail

出場予定レース
ないッス。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
楽天市場
リンク
・マラソンブログ
京丸堂
青空一家の武者修行Ⅱ
トレイルランナーごうやす
俺も俺も
キャンサー・ランナー

・自転車ブログ
じてチャリブログ
CliMarathon
激疲れ!練習日記
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
