高知在住のhisaがランニングと自転車のことを主に書いた日記的ブログ

スポンサーサイト


戦国武将だったら

あなたは戦国武将で言うと誰?という性格診断テストのサイトがあります。
とりあえずやってみました。

結果は・・・。

●武力:70点 [よくできました]
●知力:70点 [よくできました]
●魅力:65点 [よくできました]
●政治力:65点 [よくできました]
●才能:80点 [よくできました]

戦国武将だったら大友宗麟だそうです。
なんか微妙・・・・。(´ー`;)

能力は全部「よくできました」で特徴ないな。普通につまらん人間っぽくてちょっとガッカリ。
何か一つだけでもずば抜けた能力が欲しいよ。

 
 
・本日の練習
11.3kmをJOG。
タイム  1°01′00″


スポンサーサイト
コメント
やってみました!
●武力:70点 [よくできました]
あなたの武力です。この値が高いほどあなたは敵をなぎ倒していき、戦闘で能力を発揮できます。現在でも愛する人を怪しい人から守るなどの時に役立つことでしょう。
●知力:65点 [よくできました]
あなたの知力です。この値が高いほど頭がいいことになります。戦闘で仲間の損害を最小限に抑え、相手の損害を大きくすることができます。現在では、有名大学に入って、一流企業に入るもよし学者となって、後世にまで受け継がれるような研究を行っても良いことでしょう。
●魅力:60点 [普通]
あなたの性格の良さです。この値が高いほど、周りの人の喜びを常に考える性格のいい人であるということです。
●政治力:85点 [すばらしい]
あなたの政治力です。戦国の世でのし上がっていく為には、朝廷や他勢力といかに交渉するかも大事です。この値が高いほど、あなたは自分の会社などで勢力を持ち、出世していくことができることでしょう。
●才能:95点 [すばらしい]
音楽ができるとか人を笑わせるとか、ちょっと個性的な才能。秀吉が天下をとることができたのも個性的な才能を十分発揮することができたからでしょう。
「豊臣秀吉」
あんまり好きな武将ではありません。真田幸村や武田信玄が好きです。
2007/09/29(土) 23:18 | URL | 田舎侍 #79D/WHSg[ 編集]
>>田舎侍さん
武田信玄は私も好きです。
ていうか、才能すごいね!羨ましい・・・。
2007/09/30(日) 22:52 | URL | hisa #79D/WHSg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

hisa

Author:hisa
土佐の田舎のトレイルランナーhisaです。
走歴10年以上、2005年頃からトレイルランを始める。
翌年、3度目のフルマラソンで初サブスリー達成。
2008年頃、各地のトレイルレースで武者修行。
ハセツネや信越五岳に参加。
この頃、登山も始める。
現在、レースは年に数回程度。
山での楽しみ方を色々と模索中です。


Mail

出場予定レース
ないッス。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
楽天市場
リンク
・マラソンブログ
京丸堂
青空一家の武者修行Ⅱ
トレイルランナーごうやす
俺も俺も
キャンサー・ランナー

・自転車ブログ
じてチャリブログ
CliMarathon
激疲れ!練習日記
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
