高知在住のhisaがランニングと自転車のことを主に書いた日記的ブログ

スポンサーサイト


まだ走れん

左足の甲の痛みはほぼ無くなったのですが、走るとまだちょっとアヤシイ感じがするので練習はお休み中。
まぁ、確実に良くなってきてるので週末には走れるでしょう。たぶん。
ところで、自分の足って今までじっくり観察したことなかったんだけど、よ~く見ると私の左足は右よりも甲が高いです。知らんかったー!
もしかしたら左足が5mm小さいから、その分だけ甲が高くなったのだろうか?
うう、悲しすぎるっ!(ノД`)

左右対称のきれいな足の人が羨ましいよ。
 
 
さて、もう1週間くらい走ってないんですが、予想通りに体重のほうが・・・。
走れない間も自転車乗ったり筋トレはしてるんだけど、やっぱランニングほどカロリーは消費しないわけで、さらに私の食欲は夏場に比べるとかなり増えてます。そりゃ、太るわな。(笑)
あっという間に体脂肪率10%超えてしまったよ。
ああ、先月まで8%台だったのに・・・ 増えるのはほんとに一瞬ですなぁ~。
防府マラソンまで2ヶ月を切ってこの状態。ダメ過ぎる!
2時間50分切りの目標は来年に持ち越しかもしれんです。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

hisa

Author:hisa
土佐の田舎のトレイルランナーhisaです。
走歴10年以上、2005年頃からトレイルランを始める。
翌年、3度目のフルマラソンで初サブスリー達成。
2008年頃、各地のトレイルレースで武者修行。
ハセツネや信越五岳に参加。
この頃、登山も始める。
現在、レースは年に数回程度。
山での楽しみ方を色々と模索中です。


Mail

出場予定レース
ないッス。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
楽天市場
リンク
・マラソンブログ
京丸堂
青空一家の武者修行Ⅱ
トレイルランナーごうやす
俺も俺も
キャンサー・ランナー

・自転車ブログ
じてチャリブログ
CliMarathon
激疲れ!練習日記
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
