高知在住のhisaがランニングと自転車のことを主に書いた日記的ブログ

スポンサーサイト


2006年3月のまとめ

考えが甘かったとしかいいようがありません。
足首の調子がなかなか良くならなくて、1週間たった今日まで1度も走れませんでした。
残念ながら明日の桃源郷マラソンは棄権します。
1週間前からカーナビもセットして、行くのを楽しみにしてたのでかなりガッカリです。(泣)

足のほうは遅くても来週中頃には走れるようになりそう?です。たぶん・・・
とにかく、5月の朝霧湖マラソンには万全で望めるようにしっかり治しておきたいですネ。
もう棄権はしたくないから。金ももったいないし(笑)




3月の月間走行距離は249.5kmでした。
今月こそ目標達成できると思ってたのにわずか0.5km足らんかったー!
でもよく考えると故障した25日まででこの距離を走ってたわけで、もし足の故障がなかったら300kmは超えてたハズ?
まぁ、「もし」なんてことを言ってもしょうがないんだけどね。
んで、来月の目標はまたまた250kmでいこうと思う!
ほんとはもう少し上げてもいいかな?とか思ったんだけど、なんせまだ走れない状態なので少し弱気なhisaです。(´ー`;)

3月の平均体重   61.6kg

平均体脂肪率   11.8%

taisyanenrei.jpg

代謝年齢のMAXって18歳かと思ってたらまだまだ下がるみたい。
目指すは実年齢の半分です!


(TANITA BC-500で計測)



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

hisa

Author:hisa
土佐の田舎のトレイルランナーhisaです。
走歴10年以上、2005年頃からトレイルランを始める。
翌年、3度目のフルマラソンで初サブスリー達成。
2008年頃、各地のトレイルレースで武者修行。
ハセツネや信越五岳に参加。
この頃、登山も始める。
現在、レースは年に数回程度。
山での楽しみ方を色々と模索中です。


Mail

出場予定レース
ないッス。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
楽天市場
リンク
・マラソンブログ
京丸堂
青空一家の武者修行Ⅱ
トレイルランナーごうやす
俺も俺も
キャンサー・ランナー

・自転車ブログ
じてチャリブログ
CliMarathon
激疲れ!練習日記
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
