高知在住のhisaがランニングと自転車のことを主に書いた日記的ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第23回 さめうらの郷湖畔マラソン大会

疲労溜まりまくりの筋肉痛な状態で走ってきました。
この状態でどのくらい走れるのか?
ちょっと期待してたんですが甘かったですね。
最初の1kmの入りは3′42″くらいとまずまず。このペースのまま押していけば昨年の自己記録を更新できそうだったのですが・・・。
アップダウンの多い後半でふくらはぎが危険な状態に。無理したら攣りそうな感じだったのでスピードダウン。(´ー`;)
呼吸にはちょっと余裕があっただけに残念!

ゴールタイムは手元の時計で43′10″でした。
11.4kmのコースなので平均ペースは3′47″/kmになります。
腹痛で途中失速した昨年のタイムより落ちてるよ・・・ orz

くぅ~、いくら疲労が溜まった状態とはいえもう少し走れると思ってただけに悔しい。
この悔しさは次のハーフで爆発させようと思います。




そして走り終わった後は友人と完走焼肉の会です。

20071111.jpg

いやー、久々の焼肉でした。
久々だからか?それとも走った後だからなのか分からんけど普段は脂っぽくて苦手な特上ロースも美味しく頂けました。
次のハーフの後も完走焼肉の会やりますよっ!
スポンサーサイト
コメント
焼肉が美味そう(@@)
ビールも少し写って、ヨダレがでます。。。
hisaさんが連戦続きですね。足の休養もとりながら、レースが練習という感じですね!
私は、エントリーしたレースがことごとく所用で出れていません・・・ orz
2007/11/12(月) 23:42 | URL | 田舎侍 #79D/WHSg[ 編集]
>>田舎侍さん
走った後の焼肉とビールは格別ですね。
次回の焼肉も楽しみであります。
侍さんは忙しいのかな?せっかくエントリーしたレースに出れないのは悲しいね。
私も今年はけっこう出れなかったレースがあります。といっても私の場合は故障が原因ですが。(^^;
2007/11/13(火) 20:41 | URL | hisa #79D/WHSg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

hisa

Author:hisa
土佐の田舎のトレイルランナーhisaです。
走歴10年以上、2005年頃からトレイルランを始める。
翌年、3度目のフルマラソンで初サブスリー達成。
2008年頃、各地のトレイルレースで武者修行。
ハセツネや信越五岳に参加。
この頃、登山も始める。
現在、レースは年に数回程度。
山での楽しみ方を色々と模索中です。


Mail

出場予定レース
ないッス。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
楽天市場
リンク
・マラソンブログ
京丸堂
青空一家の武者修行Ⅱ
トレイルランナーごうやす
俺も俺も
キャンサー・ランナー

・自転車ブログ
じてチャリブログ
CliMarathon
激疲れ!練習日記
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。