高知在住のhisaがランニングと自転車のことを主に書いた日記的ブログ



Black Diamond Spot

日没が早くて困る。
帰宅して、さあ練習しようと思ったらもう真っ暗なんだよね。(´ー`;)
特に私のような田舎暮らしの場合は月が出てなかったらもうほんとに真っ暗!とてもじゃないけど走れません。

そんな時に役立つのがこれ!

Black Diamond のヘッドライトであります。

20071115.jpg

ハセツネ参戦の為に昨年購入したものです。でもハセツネには結局でなかったわけで、冬場の夜練用に活躍しております。
単4電池3本込みでたったの85gです。
慣れればこれ付けたまま普通にペース走とかできます。そして意外と明るいんです。

見た目がちょっとNGっぽい感じはしますが、見た目よりも安全性重視でいきましょう。気にしたら負けです。

 


・本日の練習
6.7kmをJOG。 タイム  36′19″

昨日はジムで30km走のはずが20kmで断念。今日はロードをゆっくりJOG。
もうちょい疲労を抜いてから30km走やればよかったと後悔。次の日曜には必ずやります!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

hisa

Author:hisa
土佐の田舎のトレイルランナーhisaです。
走歴10年以上、2005年頃からトレイルランを始める。
翌年、3度目のフルマラソンで初サブスリー達成。
2008年頃、各地のトレイルレースで武者修行。
ハセツネや信越五岳に参加。
この頃、登山も始める。
現在、レースは年に数回程度。
山での楽しみ方を色々と模索中です。


Mail

出場予定レース
ないッス。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
楽天市場
リンク
・マラソンブログ
京丸堂
青空一家の武者修行Ⅱ
トレイルランナーごうやす
俺も俺も
キャンサー・ランナー

・自転車ブログ
じてチャリブログ
CliMarathon
激疲れ!練習日記
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
