高知在住のhisaがランニングと自転車のことを主に書いた日記的ブログ



ひだか茂平マラソン 2007

走ってきました。
今回は会場が近いこともあって、朝7時ちょっと前くらいの起床。
いつもの休日と同じくゆっくりとコーヒーを飲み、新聞読みながらの朝食。

なんて感じで余裕ぶっこいてたら受付ギリギリになってしまいました。
アップもろくにできなかったよ。余裕こきすぎですね。(´ー`;)

 
天気にも恵まれ会場はなかなかの盛り上がり。近くでこんなレースができたのはほんとありがたいです。

20071123a.jpg

 



さて、今回は防府の調整レースという位置づけで参加したのであまりダメージが残らない程度に自重して走りました。
 

1~5km    19′24″ 

5~10km   20′10″  (39′34″)

10~15km  20′10″  (59′43″)

15~ゴール   24′18″

ゴールタイム  1°24′01″
 
 
最後の下りでは飛ばしたいのを我慢してあまり追い込まない感じでゴール。
今回のコースでこのタイムならまずまずかな?(練習できてないわりにですが)
総合11位、年代別10位でした。

爆発はできなかったけど、とりあえず予想してたよりは走れたので防府読売マラソンには予定通り出場しようと思います。
色々と考えたんですが、昨夜の読売新聞の記者さんからの電話といい、せっかく仕事の休みももらってるわけだからこれは絶対に走るべきなんだろうと。
防府の厳しい関門を突破できるかどうか不安は大きいですが精一杯頑張ってきますっ!!
残り約2週間、一日一日大切に使っていこうと思います。


コメント
先日はおつかれさまでした!
私は思ってたよりアップダウンがあって結構苦しみました^^;
2007/11/25(日) 12:46 | URL | ぴぃ #79D/WHSg[ 編集]
>>ぴぃさん
お疲れさまでした。
確かに坂道はきつかったですね。特に最後のが。(^^;
ぴぃさんは故障で練習もろくにできてなかったから辛かったでしょう。でもそろそろ復活できそうかな?
来年の高知マラソンでは勝負ですね。
2007/11/25(日) 21:46 | URL | hisa #79D/WHSg[ 編集]
そろそろ復活出来そうです♪
今シーズンは高知マラソンを目標に練習していきます!!
2007/11/26(月) 00:50 | URL | ぴぃ #79D/WHSg[ 編集]
>>ぴぃさん
今度こそ完全復活してね。
では、高知マラソンで会いましょう。
2007/11/26(月) 22:33 | URL | hisa #79D/WHSg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

hisa

Author:hisa
土佐の田舎のトレイルランナーhisaです。
走歴10年以上、2005年頃からトレイルランを始める。
翌年、3度目のフルマラソンで初サブスリー達成。
2008年頃、各地のトレイルレースで武者修行。
ハセツネや信越五岳に参加。
この頃、登山も始める。
現在、レースは年に数回程度。
山での楽しみ方を色々と模索中です。


Mail

出場予定レース
ないッス。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
楽天市場
リンク
・マラソンブログ
京丸堂
青空一家の武者修行Ⅱ
トレイルランナーごうやす
俺も俺も
キャンサー・ランナー

・自転車ブログ
じてチャリブログ
CliMarathon
激疲れ!練習日記
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
