高知在住のhisaがランニングと自転車のことを主に書いた日記的ブログ

スポンサーサイト


第38回 防府読売マラソン完走記?

ただいま帰りました。
初めての防府マラソンは無事に完走することができました。
応援してくださった皆さま、本当にありがとうございます。m(_ _)m

・防府1日目

朝9時半の特急に乗って岡山へ、そして新幹線に乗り換えて新山口、さらに在来線で目的地の防府市に到着したのが午後2時50分くらい。
と、遠いよ・・・。5時間以上かかってる。(´ー`;)

防府に到着したらすぐに駅前に停まってたコース下見のバスに乗り込みます。今回は観光なしで真面目にいきます!完走できるかどうかわからんギリギリのとこにいるんで。(汗)
下見のバスは2台あったけど乗る選手は少ないみたい。けっこう余裕ありました。
途中、競技場に寄りながら1時間ちょいで下見は終了。そのままバスで受付会場のホテルまで送ってもらいました。
受付済ましたらまた電車に乗って新山口に戻ります。なんでかって?
実は10月に3週間くらい走れない時期があったので防府マラソンは半分諦めてたんですよ。んで、ホテルの予約もしてなかったら後から予約しようと思っても防府のホテルは取れませんでした。最悪じゃー。(´ー`;)
防府から新山口までは電車で15分くらい。まぁ、それほど気にならん距離なんですが電車の本数が少ないんだよねぇ。

ホテルにチェックインして風呂入ったら晩飯食べに出動っ!
駅前の回転寿司で食べました。そういえば道マラのときもレース前夜に寿司を食べたな。あの時はレースの結果は惨敗やったけど、明日は絶対に勝つ!

20071209a.jpg

腹一杯食べました。これでちょっとは炭水化物蓄えられたかな?
そしてこの日は明日のレースに備えて早めの就寝。
長い移動でけっこう疲れた一日でした。
 

明日に続く・・・。

スポンサーサイト
コメント
防府おつかれさまでした~^^
それにしても・・・すごい食欲だ(;・∀・)
2007/12/10(月) 23:33 | URL | ぴぃ #79D/WHSg[ 編集]
>>ぴぃさん
防府は緊張感があっていい大会でしたよ。来年は一緒に出ませんか?
食欲はレース後だとなくなるんでやっぱ前日に食っておかないと。(笑)
2007/12/11(火) 19:39 | URL | hisa #79D/WHSg[ 編集]
いいですね防府!!
今年出場出来なかったので、来年はと思ってます。一緒に出ましょう!!
一年計画でしっかりと練習積んでいきますよ~♪
2007/12/14(金) 23:40 | URL | ぴぃ #79D/WHSg[ 編集]
>>ぴぃさん
じゃあ来年は高知から2人出場ですね。
そうそう、計画的に練習して50分切って完走したいね。
2007/12/16(日) 00:03 | URL | hisa #79D/WHSg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

hisa

Author:hisa
土佐の田舎のトレイルランナーhisaです。
走歴10年以上、2005年頃からトレイルランを始める。
翌年、3度目のフルマラソンで初サブスリー達成。
2008年頃、各地のトレイルレースで武者修行。
ハセツネや信越五岳に参加。
この頃、登山も始める。
現在、レースは年に数回程度。
山での楽しみ方を色々と模索中です。


Mail

出場予定レース
ないッス。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
楽天市場
リンク
・マラソンブログ
京丸堂
青空一家の武者修行Ⅱ
トレイルランナーごうやす
俺も俺も
キャンサー・ランナー

・自転車ブログ
じてチャリブログ
CliMarathon
激疲れ!練習日記
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
