高知在住のhisaがランニングと自転車のことを主に書いた日記的ブログ

スポンサーサイト


年末に忘年会が集中する件について

まぁ、毎年だいたいそうなんだけど今年は28~30日の三日連続です。キツー!
しかも初日の28日は職場の忘年会の後にチャリ仲間のに行くことに。今からどうやって職場の忘年会を抜け出すか画策中であります。

そして駅伝練習なんですが、まったく走っておりません。
なんか治ってたと思った風邪が復活しよりまして体調が良くないのと、脚のほうもまだちょっと違和感があるんで。
それでも今日はジムでバイクを1時間コギコギしてたっぷり汗をかいてきました。
ほんとは外をロードバイクで走りたいんだけど田舎道は暗くて危ないから・・・。

すいません、一番の理由は寒さでした。(´ー`;)

どんなに寒くてもランニングだとあまり気にならない私ですが、寒い日のロードバイクは苦手です。
それに冬にロード乗ってるとやたらと鼻水が垂れてきてその処理に非常に困る。これは私だけか?
何かいい方法あったら教えて。。。






スポンサーサイト
コメント
コメントありがとうございました。
忘年会連チャンは、私は終了しましたが、ヒサさんはいまからが本番ですね。健闘を祈ります^^
2007/12/26(水) 22:54 | URL | 田舎侍 #79D/WHSg[ 編集]
>>田舎侍さん
忘年会、できれば連ちゃんになってほしくなかった・・・。
飲みすぎないように気をつけます!
侍さんはこれから忙しくなりますね。頑張れ~!
私も色々頑張ります。
2007/12/26(水) 23:28 | URL | hisa #79D/WHSg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

hisa

Author:hisa
土佐の田舎のトレイルランナーhisaです。
走歴10年以上、2005年頃からトレイルランを始める。
翌年、3度目のフルマラソンで初サブスリー達成。
2008年頃、各地のトレイルレースで武者修行。
ハセツネや信越五岳に参加。
この頃、登山も始める。
現在、レースは年に数回程度。
山での楽しみ方を色々と模索中です。


Mail

出場予定レース
ないッス。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
楽天市場
リンク
・マラソンブログ
京丸堂
青空一家の武者修行Ⅱ
トレイルランナーごうやす
俺も俺も
キャンサー・ランナー

・自転車ブログ
じてチャリブログ
CliMarathon
激疲れ!練習日記
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
