高知在住のhisaがランニングと自転車のことを主に書いた日記的ブログ

スポンサーサイト


2008初乗り

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。m(_ _)m

 
新年早々に二日連続でチャリ仲間と一緒にサイクリング行ってました。
まずは昨日、マウンテンバイクで高知市の北のほうにある山へ。

峠の上で小休止。

20080102a.jpg

 
 
 
そこから細い道を上る上る。
途中から道なき道?へ。倒木が多くてバイクを担いで進んだのですっげー疲れました。

20080102b.jpg


お楽しみの下りは、最初のほうは道が荒れすぎてバイクに乗ったまま下りることができない!
途中まで押して下る。(´ー`;)
途中からはまあまあ楽しめたかな。でも全体的に勾配がきつく荒れたコースだったので私にはちょっと難しかったです。
上りよりも下りのほうが疲れました。
一番疲れたのはバイクを担いでの移動でしたが・・・。(´ー`;)
 
 
 
そして今日はロードバイクで横波スカイラインを走る。
風もなく天気はサイコー!気持ちよくサイクリングできました。
サイクリングは気持ち良かったのですが、私はなんとサイフを忘れてくるという失態。落ち込み
正月早々何やってんだよ私。
優しい仲間にジュースをおごってもらいました。ありがとうございました。m(_ _)m

20080103a.jpg

 
 
 
途中で初詣でも行きました。

20080103b.jpg


サイフを忘れて一文無しの私は仲間に小銭をもらってお賽銭をいれる。
自分の金を使ってないからなんか効果があまりないような気がする・・・。(´ー`;)
また明日でも別の神社行くかな。

 
久々のサイクリングはやっぱ楽しかった!
でもロードに乗ると相変わらず鼻水垂れまくり。冬場はMTBのほうが良いですネ。
スポンサーサイト
コメント
お疲れ様でした(^^)
いやぁ~、楽しかったですね!
今後もこういう機会が増えるといいね。マラソンもいいけどチャリもヨロシクです(^^)/
まあ、とりあえず駅伝のほうを頑張ってください・・・故障は大丈夫かな?
今年もヨロシクお願いしますv-290
2008/01/03(木) 22:32 | URL | mino-r #q31zWWd2[ 編集]
>>mino-rさん

お疲れ様です。
そうですね、仲間とサイクリング行くのは楽しいよ。また行きたいねe-215
故障のほうはまだ時間かかりそうです。駅伝は絶望やね。

こちらこそ、今年もヨロシクお願いします。
2008/01/04(金) 20:14 | URL | hisa #-[ 編集]
今年もよろしくお願いします!
hisaさん、ご挨拶が遅れましたがあけましておめでとうございます。

新年とともに新しいブログでめでたいですね!hisaさんのサイクリングの記事を見て私もサイクリングにでかけたくなりました! 去年は自転車にはあまり乗らなかったので、今年はラン、スイムとともにバイクも…そして野望(ふふふ)を果たそうと考えています。今年もよろしくお願いいたします!
2008/01/06(日) 15:53 | URL | 京丸 #CjlWd7YA[ 編集]
>>京丸さん

自転車乗りましょう!私も今年は昨年以上に自転車乗るようにしようと思ってます。
ランニングばかりしてるから故障が多い気もするんで。

京丸さんはスイムもやるからやっぱりトライアスロン目指すのかな?スイムが苦手な私には絶対無理なんで私は別な野望に向かって頑張ります。v-42
2008/01/06(日) 20:01 | URL | hisa #-[ 編集]
~迎春~
あけましておめでとうございます!

新年早々やっぱり動いてますね!?さすがです!!
すごい方々です。山を相手に自転車で臨むとは。
私は足で山相手に戦ってきました(@@)

今年もどうぞよろしくお願いします。

2008/01/06(日) 23:43 | URL | 田舎侍 #EQ2.DSHg[ 編集]
>>田舎侍さん

まだ練習できるほど治ってませんがボチボチ体を動かしております。
山はやっぱりいいですねー。

今年もよろしくお願いします。
2008/01/07(月) 00:24 | URL | hisa #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

hisa

Author:hisa
土佐の田舎のトレイルランナーhisaです。
走歴10年以上、2005年頃からトレイルランを始める。
翌年、3度目のフルマラソンで初サブスリー達成。
2008年頃、各地のトレイルレースで武者修行。
ハセツネや信越五岳に参加。
この頃、登山も始める。
現在、レースは年に数回程度。
山での楽しみ方を色々と模索中です。


Mail

出場予定レース
ないッス。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
楽天市場
リンク
・マラソンブログ
京丸堂
青空一家の武者修行Ⅱ
トレイルランナーごうやす
俺も俺も
キャンサー・ランナー

・自転車ブログ
じてチャリブログ
CliMarathon
激疲れ!練習日記
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
