高知在住のhisaがランニングと自転車のことを主に書いた日記的ブログ

スポンサーサイト


ファイテンショップ

昨夜は映画を観にイオン高知内にあるTOHOシネマズに行ってきました。
チケット買って上映時間までわりと時間があったのでイオンの中をウロウロするhisa

いつのまにかファイテンショップができてました。
とりあえず中に入って商品を見ると、やっぱスポーツ店の一角にあるファイテンコーナーとは品揃えが違うね!イロイロある。
足首サポーターもいくつか置いてありました。

試着させてもらってなかなか良い感じだったので買ってしまった・・・
アクアチタン・プロ 足首サポーター
supporter.jpg

プロ仕様というのに惹かれてしまいました^^;
アクアチタン効きそうやけど4500円は後から考えるとけっこう高いですネ。
でも店員の対応も良くていい感じの店でした。帰りに足首にテープも貼ってもらったし♪


んで、今日は早速着けて走りたかったんですが・・・
歩いてる分にはもう足首を痛めてることを忘れてしまうくらい回復してるのに走ると痛い。
かなり回復してきてるのは確かなんだけど走るのはまだ先なようです(ノД`)
もう2週間も休養してるんでさすがに不安なところもありますが、ここまできたら完治するまでじっくり休養してやろうじゃないのって感じです。

5月の朝霧湖マラソンまでに間に合うのか?(´ー`;)




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

hisa

Author:hisa
土佐の田舎のトレイルランナーhisaです。
走歴10年以上、2005年頃からトレイルランを始める。
翌年、3度目のフルマラソンで初サブスリー達成。
2008年頃、各地のトレイルレースで武者修行。
ハセツネや信越五岳に参加。
この頃、登山も始める。
現在、レースは年に数回程度。
山での楽しみ方を色々と模索中です。


Mail

出場予定レース
ないッス。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
楽天市場
リンク
・マラソンブログ
京丸堂
青空一家の武者修行Ⅱ
トレイルランナーごうやす
俺も俺も
キャンサー・ランナー

・自転車ブログ
じてチャリブログ
CliMarathon
激疲れ!練習日記
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
