高知在住のhisaがランニングと自転車のことを主に書いた日記的ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと復活か?

日曜の駅伝を走り終わった後、やっぱり右足首が腫れました。
でもこの腫れはアイシングと湿布ですぐに治まりその後はかなり調子良いです。
で、昨日は昼から23kmをゆっくりJOG。そして今日はジムで10km走りました。
先月からあれだけ長引いた故障が何故か駅伝を走ってから回復。なんで?(゜ρ゜)?
まったく謎であります。

今日はめずらしくジムで声をかけられました。しかも2人も。
フィットネスジムで10kmも走る人はあまりいないからか?「よく走りますね~」とか。
私の場合、声をかけてくるのは決まって年配の男性である。私にはオジサンを惹きつけるオーラでもでてるのか?汗;
たまには若い女性にも声をかけてもらいたいもんである。
まぁ、無理かぁ~。ははは・・・。
スポンサーサイト
コメント
そんなもんです。
たしかに自分もそんな事を期待して2年あまりジムに通いましたが一度もありませんでした。ははは・・・。
2008/01/16(水) 06:58 | URL | モリ☆チャング #-[ 編集]
>>モリ☆チャングさん

別にそんな事を期待して行ってるわけじゃないんだけど声をかけてくるのがオジサンばかりというのはね・・・。i-229
2008/01/16(水) 22:53 | URL | hisa #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

hisa

Author:hisa
土佐の田舎のトレイルランナーhisaです。
走歴10年以上、2005年頃からトレイルランを始める。
翌年、3度目のフルマラソンで初サブスリー達成。
2008年頃、各地のトレイルレースで武者修行。
ハセツネや信越五岳に参加。
この頃、登山も始める。
現在、レースは年に数回程度。
山での楽しみ方を色々と模索中です。


Mail

出場予定レース
ないッス。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
楽天市場
リンク
・マラソンブログ
京丸堂
青空一家の武者修行Ⅱ
トレイルランナーごうやす
俺も俺も
キャンサー・ランナー

・自転車ブログ
じてチャリブログ
CliMarathon
激疲れ!練習日記
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。