高知在住のhisaがランニングと自転車のことを主に書いた日記的ブログ

スポンサーサイト


とくしまマラソンへの道

今日はバレンタインデー。
そして私は2年連続でゼロを達成ッ!!
いやー、我ながらスゴイね。もはや神の領域に達しようという勢いですか?(´く_`;)
こりゃ3年連続ゼロの偉業を達成するのもほぼ確実っぽい感じ。
あ~、モテたいっ!

さて、ついに「とくしまマラソン」への道が開けました。
今日、MyRUNNETを確認すると、「とくしまマラソン」のとこが抽選待ちから未入金に変わってたんですよ。
どうやら無事に当選したっぽいです。
これで次の目標が明確になったわけで、私のヤル気もさらにアップしました。
練習にも気合いが入ります。
さぁ、頑張るぞー炎
スポンサーサイト
コメント
神の領域ですか・・・2年くらいではその領域に足を踏み入れる事は不可能です(^^;
なんの自慢にもなりませんが僕のほうがもっと凄いので・・・。
いやぁ・・・モテたいですね~・・・。
チョコ貰いすぎて困るってくらいになりたいですね・・・(T_T)
マラソンもいいけど恋愛のほうも頑張りましょう!
今年は幸せになるぞね!!
2008/02/15(金) 01:07 | URL | mino-r #q31zWWd2[ 編集]
>>mino-rさん

いやー、2年でもけっこうスゴイと思ったんだけどなぁ~。普通に暮らしてたら義理くらいはもらっちゃうから。
私の場合、男ばかりの現場で仕事して、まっすぐ帰宅してトレーニング。このままじゃどんどん記録更新やね。
mino-r君の言うようにここらで頑張りが必要なのかもしれん。お互い頑張りましょう。
2008/02/15(金) 22:08 | URL | hisa #-[ 編集]
とくしま
まさかの落選。。。
走る気満々だったのですが。。

ただ、チームのみんなが参加するので観戦しにいく予定です。
ちょこちょこ走るかもしれませんが。。。

とくしまがんばってください!
2008/02/25(月) 13:23 | URL | しんた #-[ 編集]
>>しんたさん

う~ん、当選確率はけっこう高いはずなのに・・・。運が悪かったですね。

でも当日来られるんなら会えるかな?
恥ずかしい走りをせんようにこれからしっかり練習しておきます。
2008/02/25(月) 19:57 | URL | hisa #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

hisa

Author:hisa
土佐の田舎のトレイルランナーhisaです。
走歴10年以上、2005年頃からトレイルランを始める。
翌年、3度目のフルマラソンで初サブスリー達成。
2008年頃、各地のトレイルレースで武者修行。
ハセツネや信越五岳に参加。
この頃、登山も始める。
現在、レースは年に数回程度。
山での楽しみ方を色々と模索中です。


Mail

出場予定レース
ないッス。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
楽天市場
リンク
・マラソンブログ
京丸堂
青空一家の武者修行Ⅱ
トレイルランナーごうやす
俺も俺も
キャンサー・ランナー

・自転車ブログ
じてチャリブログ
CliMarathon
激疲れ!練習日記
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
