高知在住のhisaがランニングと自転車のことを主に書いた日記的ブログ

スポンサーサイト


湿布マニア

私くらいの歳でこれだけ湿布をたくさん消費してるのは珍しいでしょう。
それくらい湿布を買ってます。

で、今日はドラッグストアに湿布を買いにいってました。
故障してるとこの感じからして、もう冷感タイプよりも温感タイプのほうが良さそう。
温感タイプの湿布を探すのだが、冷感タイプに比べて種類がほんと少ない・・・。

おっ!新製品を発見!
フェルビナク入りの温感タイプだ。きた
20080318.jpg

今まで色々なのを使ってみたけどフェルビナクの入ったものは抜群の効果でした。なので今回も迷わず購入。
14枚入りで1480円也。なかなか高いぜー。
まぁ、高いだけあって効果はありますよ。たぶん。
というかないと困るっ!!汗とか
スポンサーサイト
コメント
遊びに来ました!
こんにちは、いつもコメントありがとうございます。これはどこのブログなのでしょう?こういう形式で書き込むのは初めてです。
先日の黒潮マラソンではアフロの仮装だったのですね。残念ながら私は見ていません。最後列からスタートなんて予想外。
防府マラソンの記事も読ませていただきました。やっぱりhisaさんはエリートランナーなんですね。新聞にも載るぐらい。ビックリ!
ニットーのマーゲンは私も試してみます。私はのんびりジョギング程度ですが、ハーフを走ると吐き気がしたりします。ホント、強い内臓がほしいですね。
また、遊びにきますね。
2008/03/19(水) 13:03 | URL | Browny #-[ 編集]
>>Brownyさん

いらっしゃいませ。
ココはFC2ブログです。昨年まではMovable Typeを使ってたんですが管理が面倒で引越してきました。

健康マラソンでは見れなかったですか、でも大丈夫。たぶんテレビには映ってるはず?23日の放送に期待です。
あと、私はエリートランナーではないですっ!v-356エリート=福岡、びわ湖を走るくらいの人だと思います。

強い内臓ほしいですねー。私も走り始めた頃はハーフでも吐き気を感じてました。今は少しはマシになったけど、まだまだ弱いです。v-393

ブログ、毎日は更新してないけど暇なときにでもまた遊びに来てくれると嬉しいです。v-411
2008/03/19(水) 22:43 | URL | hisa #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

hisa

Author:hisa
土佐の田舎のトレイルランナーhisaです。
走歴10年以上、2005年頃からトレイルランを始める。
翌年、3度目のフルマラソンで初サブスリー達成。
2008年頃、各地のトレイルレースで武者修行。
ハセツネや信越五岳に参加。
この頃、登山も始める。
現在、レースは年に数回程度。
山での楽しみ方を色々と模索中です。


Mail

出場予定レース
ないッス。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
楽天市場
リンク
・マラソンブログ
京丸堂
青空一家の武者修行Ⅱ
トレイルランナーごうやす
俺も俺も
キャンサー・ランナー

・自転車ブログ
じてチャリブログ
CliMarathon
激疲れ!練習日記
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
