高知在住のhisaがランニングと自転車のことを主に書いた日記的ブログ

スポンサーサイト


雨の花見

昨日は午後3時から友人達と花見でした。
いの町某所にある、今風亭という古民家?のような一軒家を貸し切ってやりました。


建物の古さがいい味だしてます。
20080331a.jpg

 
 

肝心の桜のほうは少し離れてますが十分に見ることができます。雨の桜も悪くないですね。
20080331b.jpg

周りは静かだし、景色も素晴らしい。また来年も来たいと思う場所でした。

 

ここで9時くらいまで飲んで、そっからさらに友人宅に移動。
3児のパパである友人宅は昭和テイスト漂う社宅。なんか懐かしい感じのする場所でした。

20080331d.jpg

そして子供3人はほんと賑やかやね。えへへ・・・
とてもじゃないけど私には無理やと思いました。というか、その前に嫁さん見つけんといかんのですけどね。汗とか
 
 

で、本日は昨夜飲みすぎて腹の調子が・・・。まったく成長してない私です。
とりあえず、気合いで筋トレだけはやっておきました。
それから、チャレンジ登山の参加票が届きました。
20080331c.jpg

ぜんぜん走れてないのに2週間後には36kmの山岳マラソンに挑戦します。
まぁ、36kmくらいなら気合いでなんとかなるでしょう。たぶん・・・。汗;



スポンサーサイト
コメント
どんなに体調が悪くてもトレーニングを欠かさないのはさすがやね!
僕はかなりヤバイです・・・。
全然、運動らしい運動をしていません(ーー;
医者にメタボって言われました・・・v-12
ショックだ・・・かなりv-406
こんな感じでレースに出て大丈夫かなぁ・・・かなり不安です。
2008/03/31(月) 23:49 | URL | mino-r #q31zWWd2[ 編集]
>>mino-rさん

トレーニングは習慣になってるから体動かさないと余計に調子悪くなるような気がするんですよ。
医者からメタボ発言・・・。運動しましょう!まだまだ若いからちょっと本気になればすぐに痩せると思うよ。

八幡浜のレースは私もかなり不安です。チャリは乗ってるけどロードばかりで山にはぜんぜん入ってないし。
しかも日曜また雨っぽくない?コケまくりの予感です。
日曜はお互いケガに気をつけましょう。
2008/04/01(火) 21:41 | URL | hisa #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

hisa

Author:hisa
土佐の田舎のトレイルランナーhisaです。
走歴10年以上、2005年頃からトレイルランを始める。
翌年、3度目のフルマラソンで初サブスリー達成。
2008年頃、各地のトレイルレースで武者修行。
ハセツネや信越五岳に参加。
この頃、登山も始める。
現在、レースは年に数回程度。
山での楽しみ方を色々と模索中です。


Mail

出場予定レース
ないッス。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
楽天市場
リンク
・マラソンブログ
京丸堂
青空一家の武者修行Ⅱ
トレイルランナーごうやす
俺も俺も
キャンサー・ランナー

・自転車ブログ
じてチャリブログ
CliMarathon
激疲れ!練習日記
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
