高知在住のhisaがランニングと自転車のことを主に書いた日記的ブログ

スポンサーサイト


チャリなら全開!

持病の足首痛も良くなり、自転車なら全力で漕いでも大丈夫になりました。
でもランニングだとまだちょっと違和感が残ります。もう少し我慢かな。

本日の練習はロードバイクで横倉山へヒルクライム。
入り口から織田公園の駐車場までの高低差400mをいっきに上ります。
なかなかキツイです!
今日は26分半くらいで上りました。これだけ練習できてないわりにはマズマズでしょうか?

横倉の桜もだいぶ開花してきました。春じゃのぉ~。

20080401.jpg


スポンサーサイト
コメント
ヒルクライムには特別な技術が必要なんですか?思いつくままに山を走ったり、自転車に乗ったり楽しそうですね。トライアスロンされていたんでしょうか?大阪の山岳レースがんばってください。足首の痛みが出ないといいですね。
小豆島は、昨年参加しました。私は、高松で前泊しましたが、ジム仲間のひとりは、朝4時出発で行って、すごくきつかったと言っていましたよ。
2008/04/02(水) 12:28 | URL | Browny #-[ 編集]
>>Brownyさん

ヒルクライムは技術というかコツはあります。上半身の力を上手く使うとか。
トライアスロンはやったことないです。海に入るのが嫌いなので。カナヅチではないですよ。(笑)
そして小豆島。まさにジム仲間の方と同じ状況になる予定。やっぱキツイんでしょうね~。
2008/04/02(水) 20:39 | URL | hisa #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

hisa

Author:hisa
土佐の田舎のトレイルランナーhisaです。
走歴10年以上、2005年頃からトレイルランを始める。
翌年、3度目のフルマラソンで初サブスリー達成。
2008年頃、各地のトレイルレースで武者修行。
ハセツネや信越五岳に参加。
この頃、登山も始める。
現在、レースは年に数回程度。
山での楽しみ方を色々と模索中です。


Mail

出場予定レース
ないッス。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
楽天市場
リンク
・マラソンブログ
京丸堂
青空一家の武者修行Ⅱ
トレイルランナーごうやす
俺も俺も
キャンサー・ランナー

・自転車ブログ
じてチャリブログ
CliMarathon
激疲れ!練習日記
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
