高知在住のhisaがランニングと自転車のことを主に書いた日記的ブログ

スポンサーサイト


日没に追われながら

今日も横倉にロードバイクでヒルクライム。
前回よりもかなり頑張ってみたんだけど40秒くらいしか短縮できませんでした。
1分くらいは軽く縮まると思ってたのに・・・ 甘かったわ。

駐車場にチャリを停めてランニングシューズに履き替える。そう、今日はここからさらに走るのです!
20080403a.jpg

 
 
尾根沿いに兜岳→横倉宮→畝傍山展望所を通って下山するコース。
ちょっと長いけどそこは気合いで!

兜岳に行く途中の岩場も今日は軽快に駆け上がっていけた。体が軽いっ!
20080403b.jpg



横倉の三角点まで20分で到達。
尾根沿いの道をさらにスピードを上げて走る。
畝傍山展望所でちょっと補給タイム。一口羊羹を食べる。
20080403c.jpg

そろそろ日没の時間だ、先を急ごう。


念のためにライトは持って来てたけど、暗い山道はリスクが大きい。暗くなる前に舗装路に出たいとこだ。

急げっ!急げっ!!


薄暗い登山道を猛スピードで駆け下る。
ひ~、こええっ!
20080403d.jpg



スタートして1時間弱で無事に戻ってこれました。
が、私のチャリの横にアヤシイ車が・・・。
カップルが夜景を見に来てたようです。チクショー、羨ましいぜ!
さっさとシューズを履き替えて逃げるように山を去った私でした。sc07
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

hisa

Author:hisa
土佐の田舎のトレイルランナーhisaです。
走歴10年以上、2005年頃からトレイルランを始める。
翌年、3度目のフルマラソンで初サブスリー達成。
2008年頃、各地のトレイルレースで武者修行。
ハセツネや信越五岳に参加。
この頃、登山も始める。
現在、レースは年に数回程度。
山での楽しみ方を色々と模索中です。


Mail

出場予定レース
ないッス。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
楽天市場
リンク
・マラソンブログ
京丸堂
青空一家の武者修行Ⅱ
トレイルランナーごうやす
俺も俺も
キャンサー・ランナー

・自転車ブログ
じてチャリブログ
CliMarathon
激疲れ!練習日記
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
