高知在住のhisaがランニングと自転車のことを主に書いた日記的ブログ



MTBキャンプ

昨日の夕方から県内某所でキャンプしました。
ほんとは朝から行ってMTBで遊ぶ予定だったけど、あいにくの雨。雨の上がった夕方に現地集合してキャンプ。
キャンプ地の標高は1000mを余裕で越えてます。寒さに耐えながら夕食の準備。
つか、霧がすげーぞ。sc06
20080506a.jpg




ビールをたくさん飲んだおかげで寒さをそれほど感じることもなく無事に朝を迎える。
軽い朝食を済ませてMTBで山頂へ。天気はサイコー!
20080506b.jpg




この日のトレイルは・・・  なかなか難しかったです。
20080506c.jpg




Tさんの愛犬もトレイルを走ります!
20080506d.jpg




無事に下ると昼飯食って今度は別のトレイルに車で移動。
2本目に行く途中の上り坂でちょい休憩。
20080506e.jpg




そしてやっとトレイルの入り口に到着。景色もなかなか。グッ
20080506f.jpg




本日2本目のトレイルに突入。
20080506g.jpg

ここは1本目のとこよりはちょっと乗りやすかったです。といっても難易度は高め。
ハードテイルのクロカンバイクにゃキツイっす。汗とか



今回はなんと奇跡的に無傷で走り終えることができました。難しいコースだったのでかなりヒヤヒヤしましたが・・・。
さぁ、明日からまた仕事だ。GWにたっぷり遊んだから仕事も頑張ります。キラキラ
コメント
お疲れ様!
今度はフォーク、ハンドル、ステムを換えて走りましょう!
異次元の走りが出来ると思います!!
80mmのステムならあるよ!必要ならあげます(^^)/
2008/05/07(水) 06:34 | URL | mino-r #x8D28F1Y[ 編集]
美味しい玉葱やレタスありがと~!柏餅?にも感激しましたぁ!お家の方にお礼を言っておいて下さい。寒さを感じない不思議なエスキモーは面白かったヨ。
2008/05/07(水) 21:45 | URL | twin-sis #-[ 編集]
>>mino-rさん

お疲れさん。
フォークのほうはOさんに頼みました。ハンドル、ステムも変えたいけど何がいいのか分からん!
また相談しますのでよろしく頼みます。



>>twin-sisさん

野菜やったらまた持っていきますよ。玉葱美味しかったと伝えたらウチの親も喜んでました。
そして私がフードをかぶるのはクセですね。やっぱ変?
2008/05/07(水) 23:11 | URL | hisa #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

hisa

Author:hisa
土佐の田舎のトレイルランナーhisaです。
走歴10年以上、2005年頃からトレイルランを始める。
翌年、3度目のフルマラソンで初サブスリー達成。
2008年頃、各地のトレイルレースで武者修行。
ハセツネや信越五岳に参加。
この頃、登山も始める。
現在、レースは年に数回程度。
山での楽しみ方を色々と模索中です。


Mail

出場予定レース
ないッス。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
楽天市場
リンク
・マラソンブログ
京丸堂
青空一家の武者修行Ⅱ
トレイルランナーごうやす
俺も俺も
キャンサー・ランナー

・自転車ブログ
じてチャリブログ
CliMarathon
激疲れ!練習日記
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
