高知在住のhisaがランニングと自転車のことを主に書いた日記的ブログ

スポンサーサイト


5月でもホットコーヒー飲むよね?

コーヒーはやっぱりホットのほうが美味いです。

本日も左足首の調子が・・・ 走れないことはないがレースが近いので無理せずロードバイクで軽めの練習にしました。
途中の自販機でコーヒータイム。
うおっ!なんとまだホットが置いてあるじゃないですか。山奥はやっぱ違うぜー。

20080522a.jpg


そして迷わずホットを購入。
額から汗だらだら流しながら熱いコーヒーを飲む。なんか変? (゜ρ゜)
今日は30kmちょい走りました。



レースのパンフレットが2つ届いてました。

20080522b.jpg


四万十ウルトラは昨年は無念の落選。今年はハセツネに出るので申し込みしません。
清流マラソン、昨年は前夜の合コンでハッスルしすぎて二日酔いDNSという情けない結果に。汗;
今年は、カルストマラソンの1週間後になるのでパスかなぁ。
スポンサーサイト
コメント
Hot派
私も夏でも暑いものを飲みます。体のためにはいいらしいですよ。胃腸が弱くて暖かいものを好むのかも?
hisaさんはすっかりトレイルにはまってしまいましたね。ハセツネは最高峰ですよね。がんばってください!あっ、その前に日曜の小豆島もがんばって!早起き大丈夫ですか?昨年ほど暑くないのでは?と思います。
2008/05/23(金) 18:28 | URL | Browny #-[ 編集]
>>Brownyさん

やっぱり飲みますよね!そして私も胃腸が弱いです。
トレイルは以前から走っていたんだけど、最近は故障のせいもあってトレイルを走る機会がぐんと増えましたね。
小豆島はなんか雨っぽい感じ。暑さは大丈夫そうだけど早起きが大変です。4時起きくらいかな?(汗)
2008/05/23(金) 23:47 | URL | hisa #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

hisa

Author:hisa
土佐の田舎のトレイルランナーhisaです。
走歴10年以上、2005年頃からトレイルランを始める。
翌年、3度目のフルマラソンで初サブスリー達成。
2008年頃、各地のトレイルレースで武者修行。
ハセツネや信越五岳に参加。
この頃、登山も始める。
現在、レースは年に数回程度。
山での楽しみ方を色々と模索中です。


Mail

出場予定レース
ないッス。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
楽天市場
リンク
・マラソンブログ
京丸堂
青空一家の武者修行Ⅱ
トレイルランナーごうやす
俺も俺も
キャンサー・ランナー

・自転車ブログ
じてチャリブログ
CliMarathon
激疲れ!練習日記
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
