高知在住のhisaがランニングと自転車のことを主に書いた日記的ブログ

スポンサーサイト


2枚千円

先月参加したオリーブマラソンの写真です。
これって確かエントリーの時に注文したのだと思うんだけど、すっかり忘れてた。
で、本日2枚の写真が届きました。

20080613.jpg


はい、バイクジャージです。
しかもフロントジッパー下げてセクシーモード!
他にもバイクジャージで走ってる方がけっこういましたが、皆さんトライアスリートなのか?えらいマッチョな人ばかりでした。並んで走ってると私のヒョロヒョロがさらに強調されそうなので必死で振り切りましたよ。ははは・・・。汗;

2枚千円という値段はよく大会へ撮影にきてる某写真屋さんとこに比べると激安ではありますが、この撮影ポイントは微妙。なんでこんな何も無いところで・・・。
できれば海沿いとかもうちょい景色の良いトコで撮ってほしかったなぁと。
つか、オリーブ女王と一緒に写真撮りたかった!moee
これだけが心残りじゃ~。
スポンサーサイト
コメント
懐かしいな。
昨年ちよとハイタッチした場所の近くですね。

またいきたいです。そうめん最高!
2008/06/14(土) 00:52 | URL | 田舎侍 #-[ 編集]
>>田舎侍さん

確かに、小豆島の素麺は最高っ!
また食べに行きたい。けど難民船だけはもう勘弁であります。v-356
2008/06/15(日) 00:26 | URL | hisa #-[ 編集]
hisaさん こんばんは。
オリーブの写真来ましたね。
当日すれ違いでお見かけしましたよ。
(ウエアの情報はお聞きしてたので)
来月の汗見川マラソンに子供と参加しようかと思ってます。
4kmのほうですけど。
コース見るとひたすら上りですね。。。
夏真っ盛りだしかなりしんどそうな予感です。
2008/06/16(月) 00:46 | URL | NekoRacko #-[ 編集]
>>NekoRackoさん

こんばんは。
オリーブマラソンで見つけてくれたのですね。目立つウェアで走ってよかった。
では、今度レースで会うときはゆっくりお話しましょう。

汗見川マラソン4kmに参加ですか?ちなみに4kmは10kmコースの後半部分だけを走ることになるのでほとんどが激坂です。v-356
ただ、山の中を走るので影がけっこうあるし暑さはそれほど気にならなかったような。
私もカルストマラソンにエントリーしてなかったら出るんだけど・・・。さすがに1週間後はキツイかなぁ。
2008/06/17(火) 00:08 | URL | hisa #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

hisa

Author:hisa
土佐の田舎のトレイルランナーhisaです。
走歴10年以上、2005年頃からトレイルランを始める。
翌年、3度目のフルマラソンで初サブスリー達成。
2008年頃、各地のトレイルレースで武者修行。
ハセツネや信越五岳に参加。
この頃、登山も始める。
現在、レースは年に数回程度。
山での楽しみ方を色々と模索中です。


Mail

出場予定レース
ないッス。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
楽天市場
リンク
・マラソンブログ
京丸堂
青空一家の武者修行Ⅱ
トレイルランナーごうやす
俺も俺も
キャンサー・ランナー

・自転車ブログ
じてチャリブログ
CliMarathon
激疲れ!練習日記
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
