高知在住のhisaがランニングと自転車のことを主に書いた日記的ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勝負パンツ

レースや雨の練習で使えるアンダーウェアを買いました。
今話題?のfinetrackのフラッドラッシュスキンメッシュ。撥水インナーというやつです。
Tシャツ、ノースリーブ、パンツを購入。
20080628a.jpg

3つで1万円くらいとインナーにしてはけっこう高い・・・。でもそれだけの効果はあるはず!?




勝負パンツはこんな感じ。
20080628b.jpg

ランパンの下にもはけるようにブリーフです。しかもスケスケキラキラ




どのくらいスケスケかというとですね。
20080628c.jpg

うはー! エロ杉 ̄□ ̄
こんなシースルーパンツはいてるとこ普通の人に見られたら絶対に変態扱いされそうだな。



そして本日はこのアンダーウェアの性能を確かめるためにホームコースの某トレイルに出撃。
トレイル入り口の駐車場から山頂を見るが霧でまったくみえません。
20080628d.jpg

この5分後には雨が本降りになり視界はさらに悪化しました。
トレイルの中に入ってしまえば雨の強さもそれほど気にならなかったけど、ここ最近ずっと雨ばかりなんで人が入ってないのだろう。蜘蛛の巣が先週来た時よりたくさん。。。
そして突然すげー大きいカエルが飛び出してきたり。15cmくらいはあったと思います。
思わず「うわーっ」と叫んでしまった。Σ(゚д゚lll)

90分くらい走り回ってから車に戻って着替える。
インナーは・・・ 濡れてない!
上に着てたTシャツは絞れるくらい濡れてるのにインナーのほうはさらっとしてる。
山頂付近は20℃もないくらいで、しかもずっと雨に濡れてたのに寒さを感じなかったのはこのせいか。素晴らしい!




水を弾いてるの分かります?
20080628e.jpg

来週の北丹沢で早速実戦投入しようと思います。
スポンサーサイト
コメント
うううう・・・
次から次へと・・・
金にモノをいわせてきましたねwww

コレも、気になっていたんですよ!

エロいのはともかくwww
効果の程が・・・
正直???だったから
購入を控えてたけど・・・

ムウウ・・・・買いだな。。コリャ

あっ!キタタンよろデス!
声かけますね♪
どんなウェアで行きます??

2008/07/01(火) 22:33 | URL | ごうやす #j2KS4BfU[ 編集]
>>ごうやすさん

少ないけどボーナスというものが出たので買っちゃいました。
雨の中で使ってみたけど良いですよ。晴れてるときはどんな感じなのかまた試してみようと思うっス。
汗の濡れ戻りがないから快適だと思うんだけど。

それから北丹沢、当日のウェアは近いうちにブログにアップします。
でもさ、今回はスタートの時間違うし帰りはギリギリだしでゆっくり話せる時間が・・・。
土曜は何時くらいに着くの?
2008/07/01(火) 22:49 | URL | hisa #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

hisa

Author:hisa
土佐の田舎のトレイルランナーhisaです。
走歴10年以上、2005年頃からトレイルランを始める。
翌年、3度目のフルマラソンで初サブスリー達成。
2008年頃、各地のトレイルレースで武者修行。
ハセツネや信越五岳に参加。
この頃、登山も始める。
現在、レースは年に数回程度。
山での楽しみ方を色々と模索中です。


Mail

出場予定レース
ないッス。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
楽天市場
リンク
・マラソンブログ
京丸堂
青空一家の武者修行Ⅱ
トレイルランナーごうやす
俺も俺も
キャンサー・ランナー

・自転車ブログ
じてチャリブログ
CliMarathon
激疲れ!練習日記
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。