高知在住のhisaがランニングと自転車のことを主に書いた日記的ブログ

スポンサーサイト


2008も半分過ぎて

あっという間に過ぎてしまいましたね。
そして昨年12月に防府マラソンを走ってからの不調はだんだん復調してきてるものの、未だに少しハードな練習をすると足首やら膝にきてしまします。ダメだこりゃ。┐('~`;)┌
現在も足首の違和感の為に休養2日目・・・。
今週末には北丹沢もあるのに、完走できるのだろうか?
いやいや、今回はただ完走するだけではダメなのだ。なんといっても帰りの飛行機までの時間がけっこうギリギリなのだー!
だからタイムも狙いにいきますヨ?うへへ。

ロクに練習できてないのにタイムも狙うって・・・ ちょっと無謀?
んむ、自分でもそう思うけどその辺は気合いでカバーします。
とりあえず目標はですね、

6時間以内!

ということで頑張ろうと思います。
さて、私の目論みどおりにいくのか?それとも玉砕リタイア?週明けの結果報告をお楽しみに♪


今日は練習休んで車を洗車しました。明日、雨だけど。汗;
洗車で一汗かいた後のアイスは最高。
20080701.jpg

スポンサーサイト
コメント
ケツカッチンなレースって大変ですねww
無事帰ってこれるようがんばってください!!
帰ってこれなかったらどうなるのカナ...THE欠勤?

それにしても甘党デスな.
ふふふ!SCBもなかなかの甘党ですよ?
ああ,ミニストップのソフト食いてぇ.
チョコは明治の板チョコが一番好きです.オコチャマかなww
2008/07/02(水) 01:11 | URL | SCBush #-[ 編集]
ご無沙汰しています。
hisaさんも故障抱えてるんですね。
レースは目標達成できるといいですね。

先日、ヤンキースの松井の記事を読みました。何でも、彼は10年前から膝の軟骨に問題がありながらプレーを続けているそうです。仕事とはいえ、故障を抱えながら一流のプレーを続けようとする姿勢に熱いものを感じました。

我々もまだまだプッシュできるのかな!?
とはいえ、無理の無い程度にがんばりましょう。
2008/07/02(水) 01:54 | URL | ポンするめ #rcJfonXA[ 編集]
>>SCBushさん

帰りのことを考えたらドキドキですよ!
間に合わなかった場合は・・・ もう1泊してきます。(爆)
もちろん欠勤確定。v-356

SCBさんも甘党ですか、私は甘いの好きだけどチョコはちょい苦めが好きかな。そして高知にはミニストップありませ~ん。ああ、食ってみたいなぁ。



>>ポンするめさん

お久しぶりです。
以前、ポンするめさんの言ってたようにサブスリーまではわりと簡単にいけたのにそっから先で行き詰ってしまいました。
その最大の原因が故障続きで継続して練習ができないからでしょう。
松井選手は10年も故障と戦いながらプレーしてたんですね。そういえば我々も松井選手と同い年。松井選手のように故障に負けずに頑張りたいっすね。
まだまだプッシュしましょう!
2008/07/02(水) 21:05 | URL | hisa #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

hisa

Author:hisa
土佐の田舎のトレイルランナーhisaです。
走歴10年以上、2005年頃からトレイルランを始める。
翌年、3度目のフルマラソンで初サブスリー達成。
2008年頃、各地のトレイルレースで武者修行。
ハセツネや信越五岳に参加。
この頃、登山も始める。
現在、レースは年に数回程度。
山での楽しみ方を色々と模索中です。


Mail

出場予定レース
ないッス。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
楽天市場
リンク
・マラソンブログ
京丸堂
青空一家の武者修行Ⅱ
トレイルランナーごうやす
俺も俺も
キャンサー・ランナー

・自転車ブログ
じてチャリブログ
CliMarathon
激疲れ!練習日記
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
