高知在住のhisaがランニングと自転車のことを主に書いた日記的ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ターザン

仕事の帰りにコンビニでアイス買ってたら何故か雑誌「TARZAN」を衝動買い。
アウトドアの特集だったんで。

20080724.jpg

ちなみに私が体を鍛え始めた頃は欠かさず買ってた雑誌である。
何故、今は買わなくなったのか?これは言わなくても分かるよね?(笑)


トレランの記事もあったけど、まったく日焼けしてないガリガリの白人モデルには違和感ありすぎっ!
そしてウェアもなんか微妙だぞ。実際にトレランやってる私がカッコイイと思うヤツがあまりない。この辺は初心者を対象にしてるからかな?

最後のほうにあった石川選手の記事は良かった。
つか、あの収納カッコ良すぎ。マネしてーです。
スポンサーサイト
コメント
いつも思うのですが
hisaさんの感性には,逐一頷けるところがあって吃驚します. マラソンとか,バイクとか,トレランとか,アシックスの測定とか,愚痴こぼしながら走ったりとか,同じようなことやってるからでしょうか.

TARZAN は,私も昔は毎号購入していました. 今は遠ざかってます(笑).

PNFトレーニングだとか,伊藤昇(故人)だとか,特集される度に,「これだ!」って飛びつくんですが,モノになった試しがありませんでした.

白人モデルについてあまり格好いいと思わないのは,私もそうですが,あれは,ムキムキのイケメンを使うと読者が引いててしまうからでは… 
2008/07/25(金) 10:43 | URL | kindjar #-[ 編集]
>>Kindjarさん

感性が似てるんでしょうね。なんといってもボトルポーチ前抱き派だし。
そして「吃驚」の読み方が分からずに思わず調べてしまいました。v-356

TARZANも購入されてたんですね、これはたぶん誰もが最初に通る道なのでしょう。(笑)
モデルについてはムキムキは確かに引きますが、あの白人はないんじゃないの?って思ったので。日焼けゼロで体もぜんぜん鍛えてなさそうなガリガリですよ。つか、世間一般から言えば私もガリガリなんだろうけど絶対に一緒にはされたくないなぁ。
2008/07/25(金) 20:49 | URL | hisa #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

hisa

Author:hisa
土佐の田舎のトレイルランナーhisaです。
走歴10年以上、2005年頃からトレイルランを始める。
翌年、3度目のフルマラソンで初サブスリー達成。
2008年頃、各地のトレイルレースで武者修行。
ハセツネや信越五岳に参加。
この頃、登山も始める。
現在、レースは年に数回程度。
山での楽しみ方を色々と模索中です。


Mail

出場予定レース
ないッス。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
楽天市場
リンク
・マラソンブログ
京丸堂
青空一家の武者修行Ⅱ
トレイルランナーごうやす
俺も俺も
キャンサー・ランナー

・自転車ブログ
じてチャリブログ
CliMarathon
激疲れ!練習日記
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。