高知在住のhisaがランニングと自転車のことを主に書いた日記的ブログ

スポンサーサイト


ダブルでパンク

今日は足裏にまだ疲労感が残ってたのでランはお休み。バイクでの練習です。
ちゃちゃっと着替えてすぐにスタートのはずが・・・

なんと!

20080902a.jpg


パンクしとるではないか。マジですか

しかも前後・・・・。
なんかいっきにテンション ヤル気萎え~。





で、とりあえず部屋に戻ってアイスを食べる。

20080902b.jpg

爽のぶどう味、美味しいよ!絵文字名を入力してください

これでちょっとヤル気でたけど、パンク修理2本はさすがに ('A`)マンドクセ
試しに空気入れてみたら意外とイケそうな感じ。なら、いっちゃえ!
というわで、パンク修理はせずに空気入れただけで練習スタート。そして約1時間、無事に走り終えました。
我ながら自分の物臭ぶりには感心します。
さて、パンク修理はいつやるかなぁ~。
なんかこのまま乗る度に空気だけ入れて走ってそうな気もしますが。(笑)
どんだけ物臭なんだよっ!
スポンサーサイト
コメント
おお、hisaさんもパンク野郎になってしまいましたか!

ところで、四国ではぶどう味が流行りなんでしょうか。先日の四国旅行では、九州で見かけないガリガリ君ぶどう味の美味しさにノックアウトされたのですが、爽のぶどう味もあるとは!近所では見かけません。しまったなー、爽も食べておくんだった。地域で売れ筋の味とかあるのかもしれませんね。
2008/09/03(水) 08:01 | URL | 京丸 #CjlWd7YA[ 編集]
パンクといえば
昔京都から長崎まで自転車で帰ったことがありました.タイヤは1/4のWOだったんですが,荷物を10キロ以上積んでいった(というより背負っていった,無謀)こともあって,やたらパンクしました.

その都度チューブを取り替えてましたので,都合8本くらいを消費してしまいました(途中自転車屋で補充). 

今にして思えば,何と無駄なことを!
2008/09/03(水) 09:06 | URL | kindjar #-[ 編集]
hisaさん こんばんは。
自転車乗とうと思ったときのパンクって凹みますよね~
僕は今の職場になって歩き通勤なので
自転車にはあまり乗らなくなってますけど
前(高知市)のときはMTB通勤でした。
通勤途中でパンクして遅刻したこともあったな~

爽のぶどう味 おいしそうですね。
うちは嫁さんが買ってくるので
あずきアイスやバナナアイスになってしまってます。
(僕の好み聞いてくれません。。。)
2008/09/03(水) 22:20 | URL | NekoRacko #-[ 編集]
>>京丸さん

はい、パンク野郎です。
四国でぶどう味が流行ってるというのはないと思います。たぶん。
というか、ガリガリ君のぶどう味は私も知りませんでしたよ。今度探してみよう。




>>kindjarさん

京都から長崎まで自転車で帰るなんてスゴ過ぎです!
普通はそんな計画思いつかんと思いますよ。遠すぎて。
パンク8回もスゴイ!




>>NekoRackoさん

今は歩いて通勤ですか。ということは職場近いんですね。羨ましい。
私は職場まで15kmくらいあるんで・・・ 車です。早起きできれば自転車通勤できる距離なんだけど、朝弱いんですよ。

アイス以外でも食べ物の好みが合わないと大変っすね。よし、できるだけ自分と同じ好みの人を探そう!
でもよく考えたらそんな贅沢いってたら相手いませんよね。ははは・・・。
2008/09/04(木) 20:53 | URL | hisa #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

hisa

Author:hisa
土佐の田舎のトレイルランナーhisaです。
走歴10年以上、2005年頃からトレイルランを始める。
翌年、3度目のフルマラソンで初サブスリー達成。
2008年頃、各地のトレイルレースで武者修行。
ハセツネや信越五岳に参加。
この頃、登山も始める。
現在、レースは年に数回程度。
山での楽しみ方を色々と模索中です。


Mail

出場予定レース
ないッス。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
楽天市場
リンク
・マラソンブログ
京丸堂
青空一家の武者修行Ⅱ
トレイルランナーごうやす
俺も俺も
キャンサー・ランナー

・自転車ブログ
じてチャリブログ
CliMarathon
激疲れ!練習日記
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
